「離婚」タグの記事一覧

COWCOW善し離婚!離婚原因は不倫?嫁の金銭問題も…

COWCOW善し 離婚

COWCOW善しさん離婚 不倫報道も お笑いコンビCOWCOWの善しさんが4月上旬に離婚していたことがわかりました。 COWCOWは「あたりまえ体操」でブレイクしたお笑いコンビです。 善しさんは2004年に結婚し、2人の・・・

ココリコ田中直樹の離婚原因は嫁の不倫?ドラマで離婚におわせた?

ココリコ田中 離婚

ココリコ田中直樹さん 小日向しえさんと離婚 ココリコの田中直樹さんが、妻で女優の小日向しえさんと離婚したことを発表しました。 田中は「私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、小日向しえさんと離婚することになりました・・・

小倉優子、慰謝料ナシの円満離婚強調も…隠せぬ夫のゲス不倫歴

小倉優子 離婚

小倉優子さん離婚 円満離婚を強調 タレントの小倉優子さんが離婚を発表したことはもうご存知ですよね。 小倉さんは現在2人の男の子のママ。シングルマザーとして再出発しています。 なお、所属事務所によると「弁護士を立てずに本人・・・

松田龍平離婚へ!理由は妻太田莉菜の不倫か…相手は若手俳優

松田龍平 離婚

松田龍平さん 妻太田莉菜さんと離婚へ 俳優の松田龍平さんが、妻で女優の太田莉菜さんと離婚協議中であることがわかりました。 離婚の原因は太田さんの不倫。 2015年秋、松田さんが長期のロケで家を空けていた間、太田さんは当時・・・

浜崎あゆみが離婚発表、マツコ・デラックスが絶賛「稀有な存在」

浜崎あゆみ 離婚

浜崎あゆみさん アメリカ人男性と離婚 2014年、10歳下のアメリカ人男性と結婚した歌手の浜崎あゆみさん。 このたび離婚を発表しました。 浜崎さんは2012年にもオーストラリア人の俳優マニュエル・シュワルツさんとスピード・・・

TOKIO山口達也が離婚!3年前から兆候あった!?

山口達也 離婚

TOKIO山口達也さんが離婚 人気男性アイドルグループTOKIOの山口達也さんが離婚した事が5日、明らかになりました。 山口さんは2008年に元モデルの妻と結婚。8年の結婚生活にピリオドを打ちました。 山口さんは同日会見・・・

高島礼子と高知東生が離婚!これまで離婚できなかった理由とは!?

高島礼子 離婚

高島礼子さん 高知東生被告との離婚を発表 女優の高島礼子さんが8月1日、夫で元俳優の高知東生被告との離婚が成立したことを発表しました。 高知被告はホステスの五十川敦子被告とともに覚せい剤を使用した疑いで起訴されていました・・・

乙武洋匡の妻・嫁は誰?離婚間近って本当?家族構成など紹介。

乙武洋匡 妻

乙武洋匡さんの不倫騒動 妻まで謝罪する異常事態 川谷絵音さんとベッキーさんについで世間をにぎわせた乙武洋匡さんの不倫騒動。 この件で、乙武さんが妻・仁美さんとの結婚生活の中で5人と不倫関係を持った事が明らかになりました。・・・

道端ジェシカがジェンソンバトンと離婚!13億円がジェシカのもとに?

道端ジェシカ 離婚

道端ジェシカさんが夫ジェンソン・バトンさんと離婚 モデルの道端ジェシカさんがF1ドライバーのジェンソン・バトンさんと離婚していた事がわかりました。 ジェシカさんとジェンソンさんは2014年12月に結婚。 離婚報道が出たの・・・

陣内智則は性格が悪い?藤原紀香と離婚した理由は?

陣内智則 性格

陣内智則さん 性格の悪さが話題に? お笑いタレントの陣内智則さんですが、芸能界の中では性格がかなり悪いとされているようです。 いくつかのエピソードをご紹介します。   陣内智則さん 性格悪いエピソード ●被害者・・・

このページの先頭へ