「話題」タグの記事一覧

画像)逮捕されたろくでなし子(五十嵐恵)の作品集|ななめ上を行き過ぎ?

ろくでなし子(五十嵐恵)さんは現在42歳

画像)逮捕されたろくでなし子(五十嵐恵)の作品集|ななめ上を行き過ぎ?   自分の局部を3Dスキャナーで記録し、作品として一般人に渡したとして、 ろくでなし子さん(五十嵐恵さん)が逮捕されましたね。 ニュースの・・・

画像比較)実写映画版「進撃の巨人」のキャスト決定!世間の反応はいかに

進撃の巨人キャスト水原希子

画像比較)実写映画版「進撃の巨人」のキャスト決定!世間の反応はいかに さて、大人気コミック&アニメの「進撃の巨人」の実写映画が2015年夏に放送されることになっており、 ついにそのキャストが決定しました。 今回はアニメ版・・・

後からピント調節の”第3のカメラ”|ライトロイルームが日本上陸

rp_lytro2-300x225.jpg

後からピント調節の”第3のカメラ”|ライトロイルームのしくみと価格 カメラがまた一つ進化を遂げました。 アメリカのLytro社が発売する「第3のカメラ」ライトロイルム(LYTRO ILLUM)が日・・・

ホリプロでグランプリ|生田若菜って誰?大学は?

rp_ikuta-199x300.jpg

ホリプロでグランプリ|生田若菜って誰?大学は? ホリプロスカウトキャラバンは今年で39回目になる歴史あるオーディション。 今までも深田恭子、綾瀬はるか、石原さとみなどの大物女優を生み出してきた由緒あるオーディション、大物・・・

“オバマ大統領,安倍総理会談で寿司残した”は嘘。誰が報道したのか。

rp_obamasushi-300x219.jpg

“オバマ大統領,安倍総理会談で寿司残した”は嘘。誰が報道したのか。 2014年4月に安倍首相との会談のためオバマ大統領が来日。 最初の非公式会食ではミシュラン3つ星を獲得した名店、「すきばやし次郎・・・

画像比較)前田敦子と浜ちゃん|完全一致似てる芸能人を紹介

浜ちゃんの前田敦子そっくり女装

画像)前田敦子と浜ちゃん|完全一致似てる芸能人を紹介   今日は画像シリーズです。 まずは掲題の写真から。 えらとあごの整形疑惑が持ち上がっている前田敦子さんですが、整形する前の前田敦子さんと、 ダウンタウンの・・・

和む)猫ホイホイ/猫転送装置が話題|テープや紐で簡単に作れる

こんな感じでテープで円形を作ります。

和む)猫ホイホイ/猫転送装置が話題|テープや紐で簡単に作れる 紐やテープで猫一匹が入れる円形を作っておけば、飼い猫がホイホイ張ってくる「猫ホイホイ」「猫転送装置」というものが世界中でViralになっています。 今日はその・・・

金スマで紹介のグリーンスムージー|最適なレシピを紹介

金スマで紹介のグリーンスムージー。どろっとした甘い食感がたまらないと話題。

金スマで紹介のグリーンスムージー|最適なレシピを紹介 10月24日に金スマで紹介され話題になっているグリーンスムージー。 美容効果、ダイエット効果にかなり効果があるといわれており、 釈由美子、比嘉愛未、ニコルなど、様々な・・・

世界の有名クラブ|訪れてみたい海外クラブの数々を紹介。

有名クラブでも屈指のMinistry of Music

世界の有名クラブ|訪れてみたい海外クラブの数々を紹介。 日本の東京、大阪などの主要都市でも様々なクラブが存在するが、やはりクラブの本場は特に欧米諸国だったりする。今回はそんな海外の有名クラブの数々を紹介したい。 パーティ・・・

(動画)茂木健一郎,花子とアンで棒読み事件!実はTEDでもやらかしていた。

rp_nhkcaster-300x168.jpg

茂木健一郎,花子とアンで棒読み事件!実はTEDでもやらかしていた。 NHK朝ドラ「花子とアン」が最終回を迎えた。最終回を楽しみにしていた視聴者も多いだろうが、 そんな期待をぶち壊しにしてしまった大きな責任を背負っているの・・・

このページの先頭へ