「解散」タグの記事一覧

チャットモンチーの解散理由は不仲?2人体制に無理感じるファン

チャットモンチー 解散

チャットモンチー 2018年解散へ ガールズバンド、チャットモンチーが2018年7月をもって解散することが発表されました。 メンバーの橋本絵莉子さんと福岡晃子さんの連名で「チャットモンチー、『完結』を発表。」と題した文を・・・

L’Arc〜en〜Ciel解散報道はガセ?GLAY化心配の声も

ラルク 解散

ラルク(L’Arc〜en〜Ciel)解散報道はガセだった?東スポに批判殺到 ラルクことL’Arc〜en〜Cielが事務所との契約解除を機に解散するのではないかという報道がありました。 ボーカルのh・・・

ピース解散説は本当!?ニューヨーク行きの綾部祐二ビザ申請に苦戦

ピース 解散

綾部祐二さんNY行きでピース解散? 4月からニューヨーク行きが決定しているピース綾部祐二さんですが、これを機にピースが解散するのではないかといわれています。 かつて大先輩松本人志さんに「解散だけはするな」と励まされていた・・・

解散危機にあったサバンナ…原因はドラえもんの単行本!?

サバンナ 解散

サバンナ解散危機に 原因はドラえもん!? お笑いコンビのサバンナが解散危機にあったことが判明しました。 1994年から活動し続けているサバンナ。 解散危機の原因はなんと人気漫画ドラえもんにありました。   ドラ・・・

川谷絵音に永久追放の危機!ゲスの極み乙女。解散望む署名活動

ゲスの極み 解散

川谷絵音さん活動自粛 ほのかりんさんとの騒動で ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音さんが、活動を自粛することを発表しました。 川谷さんは9月にタレントのほのかりんさんとの交際が報じられたばかり。 ほのかりんさんは未成年で・・・

アンタッチャブルが実質解散した理由が衝撃|恋愛?格差?真実に迫る。

アンタッチャブル 解散

アンタッチャブル 実質解散状態 お笑いコンビのアンタッチャブル。 山崎弘也さんと柴田英嗣さんで構成されるコンビですが、山崎さんお1人でテレビに映ることがほとんど。 コンビであるにもかかわらず、長い間2人そろってカメラの前・・・

このページの先頭へ