「芸能人」タグの記事一覧

清水富美加以外にも…宗教問題で世間を騒がせた芸能人たち

芸能人 宗教

清水富美加さん以外にもいた!宗教問題で有名な芸能人 宗教団体「幸福の科学」に出家する意志を明かした女優の清水富美加さん。 連日情報番組で報じられていますね。 今回は清水さん以外で、宗教問題で世間を騒がせた芸能人たちをピッ・・・

ぺこ、関暁夫…正式芸名が知ってたのと違う芸能人ピックアップ!

芸能人 正式芸名

知ってたのと違う!芸能人の正式芸名 芸能人には芸名で活動している人が非常に多く見られます。 しかし、中には私たちが認識しているのと違う名前が正式芸名だったという芸能人も。 今回はそんな人たちをピックアップしていきます。 ・・・

意外にもバイセクシャルだった芸能人発表!他にはあの人も!?

バイセクシャル 芸能人

壇蜜さん、マドンナさん…意外にもバイセクシャルだった芸能人 LGBTという言葉が現在、かなり浸透してきました。 そんな中、バイセクシャルだったのが意外!という芸能人が発表されました。   1位 壇蜜さん 2位 ・・・

きゃりーぱみゅぱみゅ、辻希美…芸能人の驚愕な喪服

芸能人 喪服

きゃりーぱみゅぱみゅさんの喪服姿に注目 青木伸樹氏の葬儀で 6月16日に行われた芸能事務所・芸映の会長、青木伸樹氏の葬儀。 葬儀には歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんらが参列しました。 そんな中、きゃりーさんの喪服姿がひそか・・・

東大京大..高学歴の意外な芸能人を一挙公開!まさかあの人が?

高学歴 芸能人

実は高学歴だった芸能人たち 慶應義塾大学卒業のトリンドル玲奈さん、東京大学卒業の菊川怜さんなど、芸能界には高学歴の人もわんさか! その中でもあまり知られていないけど高学歴だった!という芸能人を何名かあげていきたいと思いま・・・

安倍首相の安保法案に反対/賛成の芸能人リストとその主張をまとめてみた。

安保法案 芸能人

安保法案 反対派・賛成派の芸能人 安保法案(安全保障関連法案)が9月に可決されました。 尖閣諸島を手に入れようとする中国からの脅威からの対策や、アメリカをはじめとする同盟国への攻撃に備えるなどの意味を持つとされるこの法案・・・

武田鉄矢や岡村隆史も?うつ病を克服した芸能人が意外に多かった。

うつ病 芸能人

ナイナイ岡村隆史さん うつ闘病を告白 お笑いコンビナインティナインの岡村隆史さんが、うつ病のため2010年に半年近く休業しました。 テレビでは極めて明るくふるまう岡村さんですが、仕事のプレッシャーに苦しんでいた事を復帰後・・・

新垣結衣,仲間由紀恵|え,この人も?意外に多い沖縄出身芸能人まとめ

沖縄 芸能人

芸能人 沖縄出身の人が多い? 芸能人の出身地、意識したことはありますか? 今回は「美人が多い」と噂の沖縄出身の芸能人をピックアップしてみました。 沖縄の人は縄文系の血を引く人が多いそうです!   こんなにいた!・・・

絶対整形していない!整形してないと思う芸能人ランキング発表

芸能人 整形してない

芸能人 整形していない人…いる? 「エラを削った」「鼻を高くした」…などなど、芸能人、特に女性に関しては整形の噂が絶えません。 そんな中、今回は逆に「整形していない芸能人は誰か?」という点に注目。 ランキング形式で何人か・・・

このページの先頭へ