「昔」タグの記事一覧

昔の画像)小日向文世の若い頃の画像がイケメン過ぎる!昔は写真家志望だった?プロフィールなども公開

小日向文世 昔

小日向文世さん プロフィール 1954年1月23日生まれ。 出身は北海道三笠市。 <最近の主な出演作品> Dr.倫太郎 リスクの神様 劇場版 MOZU(映画) 杉原千畝 スギハラチウネ(映画)   小日向文世さ・・・

宇梶剛士は伝説の暴走族組長だった|画像が怖すぎて笑える.武勇伝も

宇梶剛士 暴走族

宇梶剛士さんは元暴走族組長!? ベテラン俳優の宇梶剛士さん。 ドラマ「半沢直樹」では壇蜜さんとともにダークな雰囲気を放っていましたね。 そんな宇梶さんですがかつて暴走族に入っており、しかも組長だったそうです。 当時の写真・・・

画像)67kg?!ダレノガレ明美が激太ってた写真が流出!現在との比較画像も

ダレノガレ明美 太ってた

ダレノガレ明美さん 昔は太ってた! モデルでタレントのダレノガレ明美さん。 今でこそ小顔でほっそりとしたスタイルをキープしていますが、実は以前太っていたそうです。   太っていたころの写真がこちら! 現在の写真・・・

画像比較)蒼井翔太の整形前画像が衝撃的すぎる!田舎のヤンキー?

蒼井翔太 整形

蒼井翔太さんに整形疑惑 歌手で声優の蒼井翔太さんに整形の疑惑が浮上しているようです。 蒼井さんは「イケメン声優」と称えられるほどの整った容姿の持ち主。 いまや声優も外見のレベルは欠かせないのでしょうか?   蒼・・・

このページの先頭へ