「引退」タグの記事一覧

浅田真央さん引退発表!フジテレビの嫌がらせに耐えた競技人生

浅田真央 フジテレビ

浅田真央さん引退 21年の競技生活終える フィギュアスケート選手の浅田真央さんが4月10日、自身のブログで現役引退を発表しました。 真央さんがスケートリンクに立ったのは5歳のとき。姉の舞さんに連れられてきたのが最初でした・・・

堀北真希が電撃引退!裏にモーニング娘。が関わっている?

堀北真希 引退

堀北真希さん 芸能界を引退 女優の堀北真希さんが2月28日をもって芸能界を引退しました。 堀北さんは2015年8月に俳優の山本耕史さんと結婚、2016年12月には第1子を出産しました。 2016年からすでに露出が少なくな・・・

江角マキコ電撃引退!これまで振りかかったトラブルの数々

江角マキコ 引退

江角マキコさん電撃引退 不倫は否定 女優の江角マキコさんが1月23日、芸能界引退を表明しました。 江角さんは「今は一度立ち止まり、子供たちのために、今、私にしかできないことを選択し、専念する時期だと考えた」と説明している・・・

エスパー伊東に引退報道!芸術家に転身?作品画像も

エスパー伊東 引退

エスパー伊東さんに引退報道 本人は否定 お笑いタレントのエスパー伊東さんに、突如引退報道が出ました。 しかし伊東さん本人はこれを真っ向から否定。 「引退するなんて一言も言っていない」とブログで怒りをあらわにしました。 &・・・

星田英利(ほっしゃん。)一瞬の引退騒動…背景に病気説?

ほっしゃん。 引退

星田英利(ほっしゃん。)さん 1日で引退宣言撤回 12月6日早朝、お笑いタレント星田英利(ほっしゃん。)さんは自身のインスタグラムで「引退しようかなと思っています」と投稿。 星田さんの引退騒動は瞬く間に業界内やファンに広・・・

SMAP香取慎吾引退へ…引退後は画家に転身?

香取慎吾 引退

SMAP香取慎吾さん 来年9月引退か 年内の解散が決まっているアイドルグループSMAP。 メンバーの香取慎吾さんが、なんと来年9月で芸能界を引退するという報道が流れました。 来年9月というのは所属するジャニーズ事務所との・・・

タモリが芸能界引退へ!?「70歳の古希になったら引退する」

タモリ 引退

タモリさん 芸能界引退を示唆? 芸能界の大御所の1人、タモリさんが引退を示唆していたことがわかりました。 8月22日のタモリさんの誕生会でのこと。 酔いがまわったせいか、タモリさんが突如「俺ももういいだろ、疲れたよ」とこ・・・

マンボウやしろ芸人引退!Perfumeのっちとの交際は!?

マンボウやしろ 引退

マンボウやしろさん 芸人を引退 マンボウやしろさんが7月18日、Twitterでお笑い芸人を引退した事を明かしました。 マンボウやしろさんは今後、本名の家城啓之(ひろゆき)名義で脚本家として活動していく意向を示しています・・・

町田樹引退|哲学的町田語録,名言集を再び|早稲田大学院で研究者目指す

町田語録引退名言集

町田樹引退|哲学的町田語録,名言集を再び|早稲田大学院で研究者目指す   プロフィギュアスケーター町田樹さんが引退されることを表明しました。 「滑る哲学者」とも言われた町田樹さんの独特の世界観溢れる演技が見られ・・・

このページの先頭へ