「実家」タグの記事一覧

トイレなし…サンシャイン池崎の実家が衝撃的と話題に!場所はどこ?

サンシャイン池崎 実家

サンシャイン池崎さんの実家が衝撃的過ぎる!?トイレなし? 6月15日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)でお笑い芸人サンシャイン池崎さんの実家が紹介されました。 その衝撃的な光景にネット上は騒然としています。・・・

北川景子はバンドをやっていた?実家が医者?プロフィールなどを紹介!

北川景子 プロフィール

北川景子さん DAIGOさんと入籍 女優の北川景子さんが1月11日、タレントで歌手のDAIGOさんと入籍しました。 DAIGOさんといえば「うぃっしゅ!」の他に、その場の心境をローマ字で略して伝える「DAI語」でお馴染み・・・

気になる雅子さまの家系,学歴がものすごかった

雅子さま宮中晩さん会学歴家柄

体調が心配される中、11年ぶりに宮中晩餐会に出席されるなど少々回復の兆しもみられるようになった雅子さま。   愛子さまの注目度が高い傾向にありますが、雅子さまもスゴイお方なんですよ! 雅子様はハーバード卒のエリ・・・

このページの先頭へ