「学歴」タグの記事一覧

竹野内豊の恋愛遍歴,元カノ徹底調査!学歴や経歴は?

竹野内豊 結婚

竹野内 豊さん 倉科カナさんとの結婚は? 俳優の竹野内豊さんですが、昨年10月に女優の倉科カナさんとの熱愛が報じられました。 「2人がいつ結婚するのか…」と注目する人も多いです。 竹野内さんは昨年8月にお父さんを亡くされ・・・

香川照之の学歴は東京大学卒だった!(プロフィールあり

香川3

2013年に放送されたドラマ「半沢直樹」で、土下座シーンが大きな話題となった香川照之さん。   香川照之さん プロフィール 1965年12月7日生まれ、東京都出身。ロータス・ルーツ所属。 父親は歌舞伎役者の二代・・・

トリンドル玲奈の学歴がスゴい!国際基督教大学高等学校→慶應大学

トリンドル玲奈 学歴

モデルとして活躍するトリンドル玲奈さん。 テレビ番組ではおバカキャラを演じる彼女ですが、実はかなりの秀才! 現在慶應義塾大学に在籍していますが、以前は国際基督教大学高等学校に通われていました。   国際基督教大・・・

気になる雅子さまの家系,学歴がものすごかった

雅子さま宮中晩さん会学歴家柄

体調が心配される中、11年ぶりに宮中晩餐会に出席されるなど少々回復の兆しもみられるようになった雅子さま。   愛子さまの注目度が高い傾向にありますが、雅子さまもスゴイお方なんですよ! 雅子様はハーバード卒のエリ・・・

このページの先頭へ