「二股」タグの記事一覧

いしだ壱成の女性遍歴がすごい!二股相手が中絶、自殺未遂

いしだ壱成 女性遍歴

バツ2となったいしだ壱成さん 女性遍歴に迫る 2人目のお嫁さんと8月に離婚し、父・石田純一さんと同じくバツ2となった俳優のいしだ壱成さん。 壱成は静かな再婚と離婚を選んだわけだが、父親の方は、結婚、離婚、再婚、不倫、そし・・・

トレエン斎藤司の破局理由は二股!?170万円の結婚指輪も無駄に

トレエン斎藤 破局

トレンディエンジェル斎藤 司さん破局 結婚間近に お笑いコンビトレンディエンジェルの斎藤司さんが、交際していた女性と破局してしまったことが話題になっています。 斎藤さんはかねて看護師を務める一般女性と交際しており、結婚を・・・

松本潤の二股相手はセクシー女優葵つかさ!?井上真央とは破局か

松本潤 二股

二股明かされた松本 潤さん お相手はセクシー女優葵つかささん!? 女優の井上真央さんと長きにわたり結婚秒読みだといわれてきた嵐の松本潤さん。 そんな松本さんに二股が報じられてしまいました。 その相手は葵つかささん。セクシ・・・

このページの先頭へ