「エンタメ」タグの記事一覧

画像検証)ざわちんのメイクはフォトショップで補正済み?検証してみた。

ざわちんすっぴんフィリピン人母

画像検証)ざわちんのメイクはフォトショップで補正済み?検証してみた。 ざわちんのメイク術には目を見張るものがありますね。 そんなざわちんなのですが、実はアップしている画像がフォトショップで加工されているのではないか、との・・・

画像)ざわちんのすっぴんがブサイク|母親フィリピン人の怪しい過去に迫る

ざわちんすっぴんフィリピン人母

ざわちんのすっぴんがブサイク|母親フィリピン人という怪しい過去に迫る   変身メイクでおなじみざわちんのすっぴん画像が紹介されましたね。 ブサイクなんじゃないか?との声が多く出ているので、紹介していきたいと思い・・・

画像比較)菜々緒(ななお)の整形が驚愕|もとは超幸薄娘だった

菜々緒整形画像比較

画像比較)菜々緒(ななお)の整形が驚愕|もとは超幸薄娘だった モデル、最近では女性タレントとしても活躍する菜々緒さん。 元レースクイーンで、美脚がすごいと話題になりましたね。 しかし、そんな菜々緒さん、高校時代と比較して・・・

馬場典子アナのZIP降板,退社理由は不倫と横領?真相を整理してみる。

rp_bababa-300x168.jpg

馬場典子アナのZIP降板,退社理由は不倫と横領?真相を整理してみる。 日テレ女子アナウンサー馬場典子さんが朝のニュース番組ZIPを降板、また、日テレ事態も辞職されましたね。 現在馬場典子さんは大手芸能プロアミューズに所属・・・

華原朋美の経歴,薬物依存時代|精神安定剤or禁止薬物?真相はいかに

rp_kaharad1-228x300.jpg

華原朋美の経歴,薬物依存時代|精神安定剤or禁止薬物?真相はいかに 2012年に芸能活動を再開した華原朋美さん。 芸能活動中止中は精神安定剤に依存していたというのは本人も語るところですが、 本当はどうなんでしょうか?華原・・・

俳優菅原文太(81)死去|どんなひとだったのか?名言,名台詞集

菅原文太死去

俳優菅原文太(81)死去|どんなひとだったのか?名言,名台詞集   高倉健さんに続いて、昭和の名俳優の一人菅原文太さんも、81歳にて肝がんが原因で死去されました。 ご冥福をお祈りします。 しかし、若い世代には方・・・

アンチ)戸松遥の作画不安定から整形を検証|ファンをゴキブリ呼ばわり?

rp_matusa-225x300.jpeg

アンチ)戸松遥の作画不安定から整形を検証|ファンをゴキブリ呼ばわり? 「かんなぎ」のナギ役、「あの花」のあなる(安城鳴子)役などで人気の声優戸松遥さんの作画が異常なまでに不安定なことで話題になっています。 実際整形はあり・・・

速報)画像)中島美嘉が男子バレー清水邦広とかいうゴリラと結婚|中島過去の元彼氏は

清水邦広と中島美嘉が結婚へ

速報)画像)中島美嘉が男子バレー清水邦広と結婚へ|中島過去の元彼氏は 映画NANAなどで大分冷雨くした歌手、中島美嘉さんが男子バレー日本代表の清水邦広さん(28)と結婚することになりそうです。 歌手の中島美嘉(31)がバ・・・

画像)動画)剛力彩芽のロングヘア時代が可愛いと話題|バッサリ切った理由は?

rp_aaaaaaa-300x1951.jpg

画像)動画)剛力彩芽のロングヘア時代が可愛いと話題|バッサリ切った理由は? ドラマや映画に引っ張りだこの剛力彩芽さんが、昔はなんとしっかりロングへアで、しかもかわいいと話題になっているので、画像と動画で紹介したいと思いま・・・

画像集)剛力彩芽がベトナム人ヒロイン役でアオザイ姿!ファン必見ドラマではまり役

ショートカットがトレードマークの剛力彩芽さんがロングヘアだった?

画像集)剛力彩芽がベトナム人ヒロイン役でアオザイ姿!ドラマではまり役 さて、剛力彩芽さんが来春のドラマでベトナム人ヒロイン役デビューです。 西村ミツル原作・かわすみひろし作画による「大使閣下の料理人」の実写ドラマが、20・・・

このページの先頭へ