「2016年9月」の記事一覧(2 / 2ページ)

もはや「かみつき芸人」!?上西小百合議員が各著名人にかみつく!

上西小百合 かみつき

上西小百合議員はかみつき芸人?チンピラ扱いも 上西小百合衆院議員があらゆる著名人にかみつき、ちょっとした騒動になっています。 その矛先は政治関係の方から芸能関係の方までさまざま。 相手を選ばずTwitter上で攻撃するこ・・・

高畑裕太、山崎賢人の腕を殴りケガをさせた?余罪情報ボロボロと…

高畑雄太 山崎賢人

高畑裕太さん 9日釈放 先月、宿泊するビジネスホテルの女性スタッフに性的暴行を加えケガを負わせたとして逮捕された高畑裕太さん。 9日飛び込んできた高畑さん釈放のニュースに、驚きが広がっています。 前橋警察署から姿を現した・・・

意外にもバイセクシャルだった芸能人発表!他にはあの人も!?

バイセクシャル 芸能人

壇蜜さん、マドンナさん…意外にもバイセクシャルだった芸能人 LGBTという言葉が現在、かなり浸透してきました。 そんな中、バイセクシャルだったのが意外!という芸能人が発表されました。   1位 壇蜜さん 2位 ・・・

ホストで借金まみれの坂口杏里、整形で顔が変わり過ぎという声も

坂口杏里 借金

借金まみれ?坂口杏里さんホスト通いの果て タレントの坂口杏里さんがホストクラブに通い詰め、借金を抱えていることが明かされました。 借金はおよそ500万円。 2013年に母で女優の坂口良子さんが死去。 お母さんから受け取っ・・・

タモリが芸能界引退へ!?「70歳の古希になったら引退する」

タモリ 引退

タモリさん 芸能界引退を示唆? 芸能界の大御所の1人、タモリさんが引退を示唆していたことがわかりました。 8月22日のタモリさんの誕生会でのこと。 酔いがまわったせいか、タモリさんが突如「俺ももういいだろ、疲れたよ」とこ・・・

初代舞ちゃん・平田実音さん死去 若者に増える肝不全とは

平田実音 肝不全

初代舞ちゃんこと平田実音さん 肝不全で死去 元子役の平田実音(みお)さんが肝不全で亡くなっていたことが1日、明らかになりました。 平田さんはNHK教育テレビ「ひとりでできるもん!」で初代「舞ちゃん」役を務めたことで有名。・・・

蓮舫氏に二重国籍疑惑!日本名で活動しない理由とは

蓮舫 二重国籍

蓮舫氏の二重国籍疑惑 参議院議員の蓮舫氏に二重国籍の疑惑が浮上しています。 蓮舫氏は東京都生まれ。台湾人の父・謝哲信さんと日本人の母・斉藤桂子さんとの間に生まれました。 東京生まれという蓮舫氏ですが、有するのは日本国籍だ・・・

高畑裕太の父親は大谷亮介!高畑淳子とは5年事実婚状態だった!?

高畑裕太 大谷亮介

高畑裕太容疑者の父親・大谷亮介さんがコメント 8月23日逮捕された高畑裕太容疑者の父親が、俳優の大谷亮介さんだということがわかりました。 大谷さんは2日、今回の裕太容疑者の事件についてファックスでコメントを発表。 今回の・・・

堤真一さんにオネエ疑惑!48歳まで独身、普段は甲高い女言葉!?

堤真一 オネエ

堤 真一さん オネエの噂あった!? アクサ損害保険のCMやドラマ「リスクの神様」(フジテレビ系)などで有名な俳優の堤真一さん。 2017年公開の映画「本能寺ホテル」では、女優の綾瀬はるかさんとW主演を務めます。 男前の堤・・・

このページの先頭へ