「2016年7月」の記事一覧(2 / 3ページ)

村主章枝の彼女!?お相手のDJ JURIさん、割と有名な人だった

村主章枝 JURI

フィギュアスケート村主章枝さん 女性とお見合い!? フィギュアスケートの選手、村主章枝さんが、7月14日放送のフジテレビ系番組「アウト×デラックス」に登場。 かねてよりレズビアンとして知られていた村主さん。この日は番組の・・・

韓国推しの舛添要一、過去に在日韓国人である事をカミングアウト!?

舛添 韓国人

舛添要一氏は帰化していた!?自ら韓国人と告白 元東京都知事の舛添要一氏。 舛添氏の名前を検索サイトで打ち込むと「帰化」「韓国人」といったワードが検索候補にあがります。 この要因として、在日韓国人へのヘイトスピーチに苦言を・・・

片山さつきの選挙ポスター、修正し過ぎて逆に怖い!?実物とは別人?

片山さつき ポスター

片山さつきさんの選挙ポスター 修正し過ぎ? 7月10日に行われた参院選。 そこで片山さつきさんの選挙ポスターが「修正し過ぎ」と話題になりました。 パッと見誰だかわからないという人が続出。 ほうれい線の除去など、あらゆる部・・・

オードリー春日、結婚秒読み!?お相手はドッグカフェ店員の女性

春日俊彰 結婚

オードリー春日俊彰さん 結婚間近!? 人気お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰さんに結婚の噂が! 7月10日放送されたラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、春日さんに女性のカゲがある事について言・・・

チュートリアル福田、結婚していた!アンジェラ・アキ似の一般女性と

福田 結婚

チュートリアル福田充徳さん 6月に結婚していた 人気お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳さんが、6月19日に結婚していた事が明らかになりました。 お相手は以前から交際していた一般人女性。 福田さんと奥さんはすでに都内の・・・

石田純一「不倫は文化」発言はデマ!見出し付けた記者に感謝!?

石田純一 不倫

石田純一さん「不倫は文化とは言っていない」 「不倫は文化」という言葉は、俳優の石田純一さんの代名詞ともいえる言葉。 ところが、石田さんは実際「不倫は文化」とは発言していない事を主張しました。 これには1996年の長谷川理・・・

インパルス堤下が消えた理由は女芸人へのイジメ?一方相方板倉は…

堤下 森三中

インパルス堤下 敦さん イジメで消されてた? 以前大人気芸人であったお笑いコンビ・インパルスの堤下敦さん。 バラエティー番組に引っ張りだこであった堤下さんですが、最近ほとんどテレビ出演はみられなくなってきました。 その原・・・

KABA.ちゃん、声まで女性に!?ボイスチェンジ手術とは

KABA.ちゃん 声

KABA.ちゃん女性化 ついに声まで… これまで顔に金の糸を植え込むなど整形を繰り返したタレントのKABA.ちゃん。 女性らしさを求め続け、今年3月にはついにタイで性別適合手術を受けました。 そして同時に声帯手術も受け、・・・

EXILEプロデュース「居酒屋えぐざいる」が高くてショボい!?

居酒屋えぐざいる EXILE

「居酒屋えぐざいる」 今年も!? 居酒屋えぐざいるとは、EXILEが夏季限定で開催する屋台イベント。 2009年バラエティー番組「EXILE GENERATION」(日本テレビ)内で設けられた「居酒屋えぐざいる」というコ・・・

傷害で逮捕された宮地佑紀生ってどんな人?出演番組などピックアップ

宮地佑紀生 逮捕

タレント宮地佑紀生さん 傷害容疑で逮捕 タレントの宮地佑紀生さんが6月30日、女性タレント神野(じんの)三枝さんに暴行を加えたとして逮捕されました。 宮地さんは7月1日に釈放されています。 宮地さんはラジオ番組「宮地佑紀・・・

このページの先頭へ