「2016年7月」の記事一覧

真剣佑に隠し子発覚!ロス在住の日本人女性との間に5歳の娘

真剣佑 隠し子

真剣佑さんに隠し子報道 子どもはロスに 俳優千葉真一さんの息子である俳優の真剣佑さんに、隠し子がいることが報道されました。 わずか19歳である真剣佑さんに隠し子という衝撃的なニュース。 子どもは現在相手の女性とともにロサ・・・

能年玲奈さん「のん」に改名の真相は?他にも改名した芸能人たち

能年玲奈 改名

能年玲奈さん「のん」に改名 女優の能年玲奈さんが、7月から芸名を「のん」に改名した事がわかりました。 以前も洗脳騒動や個人事務所創立などで世間を騒がせた能年さん。 改名の背景にはダークな大人の事情がありました。 &nbs・・・

おすすめの英語辞書アプリを厳選紹介!単語帳作成、スペル自動調整など高機能な辞書が多数登場

英語辞書アプリ おすすめ

おすすめ英語辞書アプリをご紹介 英語を勉強するのに英和・和英辞書があると便利。 しかし移動先で勉強する時、いちいち分厚い英語辞書を持ち歩くのは面倒ですし、何より重いですよね。 電子辞書もコンパクトで便利ですが、いつも持っ・・・

「間違いない!」の長井秀和、驚愕の現在とは?過去海外で拘束も

長井秀和 現在

「間違いない!」で人気博した長井秀和さんの現在 「エンタの神様」(日本テレビ系)で一躍人気となったピン芸人の長井秀和さん。 長井さんといえば「間違いない!」のフレーズで芸能人を叩くネタで有名。 しかし、いつしかテレビで姿・・・

狩野恵里アナ、今秋「モヤさま」卒業へ!これまでの名場面を紹介

狩野アナ 卒業

狩野恵里アナ モヤさま卒業発表! テレビ東京の狩野恵里アナウンサーが、3年半アシスタントを務めてきた「モヤモヤさまぁ~ず2」を卒業する事を発表しました。 卒業は今年の秋。 狩野アナは7月24日に放送されたモヤさまで、番組・・・

世界経済を侵略?フリーメイソンの起源や陰謀説をまとめてみた。

フリーメイソン 起源

フリーメイソンってどんな集まり?日本人のメンバーは? 話題性が高くさまざまな情報が飛び交うフリーメイソン。 世の中の経済を牛耳っているなどの噂もありますが、情報量が非常に多く明らかではありません。 そもそもフリーメイソン・・・

千原せいじ、適応障害を告白…結婚後ストレスで激やせ!

千原せいじ 適応障害

千原せいじさん 適応障害明かす「多分そうやった」 お笑いタレントの千原せいじさんが、テレビ朝日系番組「こんなところに日本人」で適応障害だったことを告白しました。 番組の企画で、アフリカ・モロッコの田舎町に暮らす日本人女性・・・

小島よしお、海の日に結婚!お相手は竹内結子似の美人OL

小島よしお 結婚

小島よしおさん、結婚報告「ピーヤ婚」 お笑い芸人の小島よしおさんが、7月18日の海の日に結婚しました。  お笑いタレントの小島よしお(35)が、かねて交際していた7歳下のOLと結婚したことが18日、分かった。関係者による・・・

ジミー大西が整形を自白!周囲には不評「前の方がシュッとしていた」

ジミー大西 整形

ジミー大西さん 美容整形を発表! お笑いタレントのジミー大西さんが整形手術を受けていた事を明かしました。 16日に放送された「メレンゲの気持ち」(日本テレビ)で、あごを削る美容整形を受けた事をカミングアウト! 番組内でジ・・・

マンボウやしろ芸人引退!Perfumeのっちとの交際は!?

マンボウやしろ 引退

マンボウやしろさん 芸人を引退 マンボウやしろさんが7月18日、Twitterでお笑い芸人を引退した事を明かしました。 マンボウやしろさんは今後、本名の家城啓之(ひろゆき)名義で脚本家として活動していく意向を示しています・・・

このページの先頭へ