「2016年4月」の記事一覧(2 / 2ページ)

北川景子はバンドをやっていた?実家が医者?プロフィールなどを紹介!

北川景子 プロフィール

北川景子さん DAIGOさんと入籍 女優の北川景子さんが1月11日、タレントで歌手のDAIGOさんと入籍しました。 DAIGOさんといえば「うぃっしゅ!」の他に、その場の心境をローマ字で略して伝える「DAI語」でお馴染み・・・

木村佳乃、驚愕の天然エピソード!天然の域を超えていると話題に

木村佳乃 天然

木村佳乃さんは超天然?驚愕エピソードをご紹介 女優の木村佳乃さんが度を超えた天然であると話題です。 明るくしっかりした女性というイメージが定着していますが、実はかなりの天然! そんな木村さんの超天然エピソードをご紹介して・・・

めちゃイケ三中はクビ後現在どうしてる?年収は?

三中元克 めちゃイケ

めちゃイケ三中元克さんクビへ…現在に迫る! フジテレビ系番組「めちゃ×2イケてるッ!」で有名となったお笑いタレントの三中元克(さんなか もとかつ)さん。 三中さんは2010年、めちゃイケが実施した新メンバーオーディション・・・

デーモン小暮閣下は早稲田卒で大の相撲ファン、米国在住経験も?

デーモン閣下 相撲

デーモン小暮閣下 相撲解説者の面もあった タレントで歌手のデーモン小暮閣下。 ヘヴィーメタルバンド「聖飢魔Ⅱ」のリーダーや悪魔教教祖として知られる彼ですが、実は大の相撲ファンで相撲解説をした事もあるのです。 芸能界きって・・・

多部未華子の性格は気が強い?天然?噂の彼氏とはだれ?

多部未華子 性格

多部未華子さん 意外と気が強い性格だった? 中学生のころから芸能界で活躍している女優の多部未華子さん。 おっとりした雰囲気を感じさせる方ですが、性格は意外と気が強い部分があるようです。 例えば飼っている犬が車にひかれそう・・・

元ボクサー渡辺次郎がヤクザに転身?島田紳助とのつながりは?

渡辺二郎 島田紳助

元ボクサー渡辺二郎さん プロフィール 1955年3月16日生まれ。 岡山県小田郡矢掛町(やかげちょう)生まれ、大阪府育ち。 追手門学院大学卒業後、大阪帝拳ジムにアマチュアとして入門。 1979年3月にプロデビューを果たし・・・

めちゃイケ三中のイケメン相方,臼杵寛(うすきかん)はやらせ,仕込みと発覚!アンフィニって何のグループ?

臼杵寛 やらせ

三中元克さんの相方がイケメンすぎる!その名も臼杵 寛(うすき かん) 最近めちゃイケをクビになってしまった事で話題になったお笑いタレントの三中元克さん。 三中さんは「dボタン」というコンビを組んでいるのですが、その相方と・・・

このページの先頭へ