「2016年1月」の記事一覧

画像)ゲスの極み乙女。女性(ちゃんmari、ほないこか)のプロフィールなど紹介!女性陣も人気

ゲス極 女性陣

渦中のゲスの極み乙女。 女性メンバーに注目 人気バンド「ゲスの極み乙女。」ですが、現在タレントのベッキーさんとの不倫騒動によりボーカルの川谷絵音さんが注目の的に。 そんな中今回は、バンド内の女性メンバーのちゃんmariさ・・・

菅野美穂は整形していた?過去の画像と比較して検証!結婚生活は?

菅野美穂 整形

菅野美穂さんが整形?疑惑を検証 女優の菅野美穂さんに整形の噂が。 色白でソフトな感じの顔立ちで、アラフォーとは思えないほどお綺麗です。 過去の写真と見比べつつ整形かどうかについて分析していきたいと思います。  ・・・

森進一の息子はOne OK Rock(ワンオク)のボーカル!元Newsのメンバーだったとの噂も?

森進一 息子

歌手の森 進一さんの息子たちがみんなスゴい!? 「おふくろさん」などで有名な歌手の森進一さん。 「おふくろさん」騒動以降も整形疑惑が出たり熱愛報道が出たりと話題性の絶えない森さんですが、今回は息子さんたちに注目していきま・・・

超絶劣化画像)森進一の整形崩れがやばい!歌っているときの頬のたるみ..

森進一 整形

森 進一さん整形していた!?紅白で劣化が目立ったと話題に 紅白歌合戦2015に出場していた歌手の森進一さん。 歌っている最中、視聴者の目にはやや老け込んで映ったようで「整形が崩れてきたのではないか」と噂されています。 &・・・

ネタ動画有)芸人/永野って何者?年齢や芸歴は?

永野 ネタ

お笑い芸人永野さん プロフィール 本名:永野一樹 1974月9月2日生まれ、現在41歳。 出身は宮崎県宮崎市。 1995年から約20年間芸人として活動。 その間相方をつける事なくピンで活躍してきました。 永野さんは「○○・・・

ナイナイ岡村隆史の性格に変化!?「前の岡村さんに戻って!」の声

岡村隆史 性格

ナイナイ岡村隆史さん うつ病歴があった? お笑いコンビナインティナインの岡村隆史さんは2010年に約5か月間休業していました。 その理由は体調不良と公表されており、具体的な病名は現在まで明かされていません。 しかし岡村さ・・・

画像)俳優濱田岳の嫁はモデルの小泉深雪!身長差がすごい!なれそめは?

濱田岳 嫁

金ちゃんこと濱田 岳さんの嫁は小泉深雪さん 身長差なんと19cm! auのCMで金ちゃんこと金太郎を演じている俳優の濱田岳さん。 奥さんはファッションモデルの小泉深雪さんです。 小泉さんは身長179cm。9頭身の美女です・・・

画像)コナン声優/高木渉が真田丸に大河出演!ヒゲが渋すぎると話題に

高木渉 真田丸

コナン声優・高木 渉さん 「真田丸」で堺 雅人さんの義兄役に! 今月スタートした大河ドラマ「真田丸」。 「名探偵コナン」で声優を務める高木渉さんが主演・堺雅人さんの義理のお兄さん役で出演しています。 堺さんは今作の主人公・・・

西川貴教が金持ち過ぎる!年収は?自宅が豪華すぎると話題

西川貴教 お金持ち

西川貴教さん プロフィール 1970年9月19日生まれ、現在45歳。 出身は滋賀県野洲(やす)市。 T.M.Revolutionのボーカルとしてだけでなく、俳優として舞台やCMに出演しています。 さらに「機動戦士ガンダム・・・

衝撃画像)工藤静香が劣化しすぎててお化けみたい!木村拓哉との仲は如何に?

工藤静香 劣化

工藤静香さんが劣化?画像で検証 歌手でSMAP木村拓哉さんの妻である工藤静香さん。 お美しいイメージがありますが劣化騒動があります。 画像をいくつかならべて検証してみましょう。   劣化?工藤静香さんが妖怪に例・・・

このページの先頭へ