「2015年11月」の記事一覧

みのもんたはセクハラオヤジ?朝ズバ降板は女子アナのお尻を触ったから⁈

みのもんた セクハラ 降板 朝ズバ

みのもんたさん 「朝ズバッ!」降板の背景 みのもんたさんがTBS系報道番組「みのもんたの朝ズバッ!」を降板してから久しいですね。 2013年9月、みのさんの次男である御法川雄斗氏が窃盗未遂容疑で逮捕されました。 みのさん・・・

感動)九州新幹線開業CMが泣ける.3.11との関係とは?

九州新幹線 CM

九州新幹線 CMに隠された秘話を紹介 あなたは九州新幹線のCMをご覧になった事がありますか?   今回はこのCMにまつわる秘話をご紹介します。   九州新幹線のCMは何のため? 九州新幹線は博多~鹿児・・・

画像比較)菜々緒は整形確実!整形のし過ぎで老けたとの噂も画像で検証。

菜々緒 整形

菜々緒さんは整形?今一度検証! モデルでタレントとしても活躍する菜々緒さんですが、たびたび整形が疑われています。 最近では「老けた」という声も。 過去の写真を見比べて、整形疑惑について検証していきたいと思います。 &nb・・・

ローラが太った!お腹周りの隠せない脂肪|整形したとのうわさも画像で検証。

ローラ 太った

ローラさん 徹子の部屋に出演に太ったという声 テレビ朝日系番組「徹子の部屋」。 11月3日のゲストはモデルでタレントのローラさん。 ローラさんは徹子の部屋に3年前も出演しています。 黒柳徹子さんが相手でもタメ口トーク&マ・・・

安倍首相の安保法案に反対/賛成の芸能人リストとその主張をまとめてみた。

安保法案 芸能人

安保法案 反対派・賛成派の芸能人 安保法案(安全保障関連法案)が9月に可決されました。 尖閣諸島を手に入れようとする中国からの脅威からの対策や、アメリカをはじめとする同盟国への攻撃に備えるなどの意味を持つとされるこの法案・・・

人生で一度は行きたい!世界の有名な祭りを厳選して紹介!

世界 祭り

世界の有名なお祭りをご紹介 日本国内でもねぷた祭りやだんじり祭りなどさまざまなお祭りがあります。 今回は海外のお祭りをいくつかピックアップしてご紹介します。 あなたの知っているお祭りはどれくらいありますか?  ・・・

亀田和毅の嫁はメキシコ人?和毅はメキシコで修行してた!スペイン語も堪能!

亀田和毅 結婚

亀田家3男 亀田和毅さんが結婚!お嫁さんはメキシコ人 亀田3兄弟の3番目である亀田和毅(ともき)さんが結婚していた事が明らかになりました。 このたび亀田家に嫁いだのはなんとメキシコ人のお嫁さんです!国際結婚ですね。 &n・・・

チェホンマンが詐欺容疑で逮捕!現在は韓国で飲食店経営?

チェ・ホンマン 逮捕

格闘家チェホンマン選手 詐欺容疑で逮捕状 韓国の格闘家チェホンマン選手に、詐欺容疑での逮捕状が出されました。 チェホンマン選手は2013年から2014年にかけて知人2人から合わせて約1億2500万ウォン(約1333万円)・・・

コカイン逮捕の高部あい、加護亜依と危険な交友関係に!?

高部あい 加護亜依

高部あいさん コカイン逮捕からの釈放 声優で女優の高部あいさんがコカインを使用したとして逮捕されましたが、11月13日、処分保留のまま保釈されました。 高部さんに妊娠の兆候がみられ、体調を考慮しての事だそうです。 清純派・・・

画像)相田翔子はなぜ劣化しないのか?掃除ダイエットが秘密だった?

相田翔子 掃除

相田翔子さん アラフィフ間近なのに可愛い! 先日、日本テレビのバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」に出演した女優で歌手の相田翔子さん。 現在45歳の相田さんですが、若い時と変わらない美貌が話題となっています。 「肌が・・・

このページの先頭へ