「2015年10月」の記事一覧(2 / 3ページ)

宇梶剛士は伝説の暴走族組長だった|画像が怖すぎて笑える.武勇伝も

宇梶剛士 暴走族

宇梶剛士さんは元暴走族組長!? ベテラン俳優の宇梶剛士さん。 ドラマ「半沢直樹」では壇蜜さんとともにダークな雰囲気を放っていましたね。 そんな宇梶さんですがかつて暴走族に入っており、しかも組長だったそうです。 当時の写真・・・

“嫌われ芸人”キングコング西野の絵はやはり上手い?

キンコン西野 絵

キングコング西野亮廣さん プロフィール 1980年7月3日生まれ、現在35歳。 出身は兵庫県川西市。 お笑いコンビ「キングコング」は1999年、相方の梶原雄太さんとともに結成されました。 それ以前は別の相方と「グリーング・・・

松本人志の嫁・伊原凛は韓国人だった!昔の芸名は”ソンヒナ”

伊原凛 韓国人

松本人志さんの妻・伊原 凛さん タレントの松本人志さんは2009年伊原凛さんとできちゃった結婚。 その後、長女てらちゃんが誕生しました。 結婚当初、伊原さんは一般女性として報じられていました。 しかし以前タレント活動をし・・・

動画)イチローがメジャーリーグでピッチャーに?1回2安打1失点で切り抜ける好投

イチロー ピッチャー

イチロー選手 プロフィール 本名:鈴木一朗 1973年10月22日生まれ、愛知県出身。 現在の在籍チームはマイアミ・マーリンズ。 これまで在籍したチームはオリックス・ブルーウェーブ(1992~2000年)、シアトル・マリ・・・

動画)石原さとみのcm,プニプニダンスが可愛すぎて泣ける|鏡月のcmも神がかってる!

石原さとみ プニプニダンス

石原さとみさん プロフィール 1984年12月28日生まれ。 出身は東京都。 2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」でグランプリに輝きました。 それ以前にも「石神国子」名義で女優活・・・

辺見えみりのすっぴんが超絶美人.年齢40歳前とは思えない美貌|元夫キム兄とは?

辺見えみり すっぴん

辺見えみりさん ロンハーですっぴん公開! タレントで女優の辺見えみりさんが、9月1日(火)放送のロンドンハーツですっぴんを公開! 現在38歳の辺見さんですが、アラフォーとは思えないほど透明感のある肌です。 番組内では辺見・・・

川島なお美さんが励んでいた「邪気を祓う」民間療法が怪し過ぎると話題に

川島なお美 ごしんじょう療法

川島なお美さん 大きな拍手で見送られ… 9月24日、肝内胆管がんのため逝去した女優の川島なお美さん。 今月2日、都内の青山葬儀所で葬儀が行われました。 出棺の際、夫鎧塚俊彦さんの要望により盛大な拍手で川島さんは見送られま・・・

竹野内豊の恋愛遍歴,元カノ徹底調査!学歴や経歴は?

竹野内豊 結婚

竹野内 豊さん 倉科カナさんとの結婚は? 俳優の竹野内豊さんですが、昨年10月に女優の倉科カナさんとの熱愛が報じられました。 「2人がいつ結婚するのか…」と注目する人も多いです。 竹野内さんは昨年8月にお父さんを亡くされ・・・

綾野剛が韓国籍とのうわさを検証してみる|イケメンとブスで意見分かれる。

綾野剛 韓国人

人気俳優 綾野 剛さんに韓国人疑惑!? 今やテレビで見かけない日がない、売れっ子俳優の綾野剛さん。 塩顔、酢顔とも称されるあっさりめの顔立ちの綾野さんですが、その容姿から「韓国人なのでは?」という疑惑が浮上! &nbsp・・・

山本耕史の恋愛遍歴!堀北真希との仲は順調なのか?

山本耕史 堀北真希

堀北真希さんの夫 山本耕史さん プロフィール 1976年10月31日生まれ。 東京都新宿区出身。 芸能界入りはなんと0歳!当時赤ちゃんモデルとして活動していました。 大きくなってからも10歳の時に「レ・ミゼラブル」で舞台・・・

このページの先頭へ