「2015年5月」の記事一覧(2 / 3ページ)

画像比較)EXOのカイは目を整形?画像で検証してみた

カイ 整形

韓国発の人気グループEXO(エクソ)。 メンバーのKAI(カイ)さんが整形しているのではないかといわれています。 まずはEXOについて簡単にご説明したいと思います。   韓流グループ EXO(エクソ) EXOは・・・

宮迫博之は恐妻家!奥さんのエピソードをご紹介

宮迫博之 恐妻家

恐妻家 宮迫博之さん 雨上がり決死隊の宮迫博之さん。 1996年に結婚した奥さんが、かなり怖い人のようです。 宮迫さんが家に帰るといつも嫁は横たわり、腕枕をしているという。家事を命令されることもあるとか 引用元:嫁に頭が・・・

画像)女芸人の小杉まりもは整形?昔の画像と比較検証

小杉まりも 整形

若手女芸人 小杉まりもさん 2014年大みそかの「おもしろ荘」に登場し、「美人過ぎる」と話題になった小杉まりもさん。 芸人という職業に似合わぬ美しい風貌から、整形を疑われるようになってしまいました。   小杉ま・・・

「シワシワネーム」ブーム到来か|キラキラネームはもう時代遅れ?

シワシワネーム 例

キラキラネームは古い?これからはシワシワネーム 「キラキラネーム」というワードは今や多くの方がご存知だと思います。 感じの読みをひねった名前、外国人のような名前を当て字でつけた名前など… 少し前の言い方でいう「DQN(ド・・・

画像)関ジャニ安田章大の私服が賛否両論!その実態は?

安田章大 私服

関ジャニ∞安田章大さん 私服がダサいと話題に 関ジャニの安田章大さんですが、私服がダサいことで話題になっています。 今年3月に発表された、gooランキングの「私服がダサいと思う男性有名人ランキング」では7位にランクイン。・・・

画像有)AKB48高橋みなみの私服がダサいと判明!

高橋みなみ 私服

AKB48高橋みなみさん 私服がダサかった AKB48で総監督を務める高橋みなみさん。 アイドルグループの総監督であるからにはおしゃれはバッチリ… と思いきや、そうでもなかったみたいです。 私服がダサいと不評が飛んでいま・・・

新垣隆さん、テレビで活躍中!クマムシとのコラボも

新垣隆 テレビ

新垣 隆さん テレビでの活躍 ゴーストライター騒動から1年あまり。 作曲家でありピアニストの新垣隆さんは、現在バラエティー番組を中心に大活躍中です。   新垣 隆さん モデルデビュー! 昨年11月20日に発売さ・・・

木村文乃の美人すぎる画像集|高校はどこ?

木村文乃 美人

木村文乃さん プロフィール 1987年10月19日生まれ。現在27歳。 出身地は東京都西東京市。 事務所はオフィス・タカ、フロンティアエンタテインメントを経てトライストーン・エンタテイメントに所属。 映画鑑賞や写真を趣味・・・

能年玲奈が洗脳されておかしな方向に|生ゴミ先生とは?

能年玲奈 洗脳

能年玲奈さんに洗脳騒動 NHK連続ドラマ「あまちゃん」でブレイクした女優の能年玲奈さん。 国民的美少女女優と称賛されている能年さんですが、ある女性に洗脳されているという報道がありました。   能年玲奈さんの慕う・・・

SMAP草彅剛さんに同居人の男性?稲垣吾郎さんに続き…

草彅剛 同居人

SMAP草彅 剛さんに同居人騒動! テレビやネットで稲垣吾郎さんの同居人、「ヒロ君」のことが話題になりました。 そんな中、なんと同じくSMAPの草彅剛さんにも同居人の男性がいることが明らかに!   草彅 剛さん・・・

このページの先頭へ