「2014年12月」の記事一覧(2 / 4ページ)

AKB48の松井珠理奈が未成年飲酒|「バーに入り浸っている」との声

松井珠理奈飲酒バーマネージャー

AKB48の松井珠理奈が未成年飲酒|「バーに入り浸っている」との声   AKB48の次世代を担う松井珠理奈さん17歳が、東京のバーで飲酒しているとの情報を週刊誌、文藝春秋がすっぱ抜きました! 事実関係に迫ってみ・・・

続)日本,海外の反応|アンジェリーナジョリー映画Unbrokenが日本軍の人食主義を描く

Unbroken食人主義アンジェリーナジョリー

 続)日本,海外の反応|アンジェリーナジョリー映画Unbrokenが日本軍の人食主義を描く 前回記事からの続きになります。 前回記事はこちら→日本,海外の反応|アンジェリーナジョリー映画Unbrokenが日本軍の人食主義・・・

日本,海外の反応|アンジェリーナジョリー映画Unbrokenが日本軍の人食主義を描く

食人主義アンジェリーナジョリー

海外の反応|アンジェリーナジョリー映画Unbrokenが日本軍の食人を描き波紋 監督業にも最近熱を入れ始めた、アンジェリーナ・ジョリー。 昔はセクシーでしたが、最近は痩せまくっているとニュースにもなっていますね。 そんな・・・

加藤茶の嫁,加藤綾菜は財産目当て?加藤茶を酷使する悪妻ぶりは健在

加藤茶綾菜遺産結婚

加藤茶の嫁,加藤綾菜は財産目当て?加藤茶を酷使する悪妻ぶりは健在   少し前の話になりますが加藤茶さんは68歳にして23歳の一般女性と再婚しましたね。 そのお相手こそが加藤綾菜さん。 加藤茶さんと言えばザ・ドリ・・・

ノンスタイル井上がモニタリングで男前を見せる|以外に心はイケメンだった

ノンスタ井上ドッキリ男前

ノンスタイル井上がモニタリングで男前を見せる|意外に心はイケメンだった 全開のTBS「モニタリング」で、ノンスタイル井上が男前を見せたとなっていますね。 どんなドッキリの内容で、どんな行動をとったのでしょうか。 &nbs・・・

画像検証)ざわちんのメイクはフォトショップで補正済み?検証してみた。

ざわちんすっぴんフィリピン人母

画像検証)ざわちんのメイクはフォトショップで補正済み?検証してみた。 ざわちんのメイク術には目を見張るものがありますね。 そんなざわちんなのですが、実はアップしている画像がフォトショップで加工されているのではないか、との・・・

画像)ざわちんのすっぴんがブサイク|母親フィリピン人の怪しい過去に迫る

ざわちんすっぴんフィリピン人母

ざわちんのすっぴんがブサイク|母親フィリピン人という怪しい過去に迫る   変身メイクでおなじみざわちんのすっぴん画像が紹介されましたね。 ブサイクなんじゃないか?との声が多く出ているので、紹介していきたいと思い・・・

ジブリ名作”もののけ姫”をわかりやすく解説,考察|自然対人間に隠されたテーマとは?

もののけ姫解説考察謎解き象徴

ジブリ名作”もののけ姫”をわかりやすく解説,考察|自然対人間に隠されたテーマとは?   宮崎駿監督が構想20年、製作費20億円をかけて作成したジブリの代表作「もののけ姫」。 1992年と・・・

画像比較)菜々緒(ななお)の整形が驚愕|もとは超幸薄娘だった

菜々緒整形画像比較

画像比較)菜々緒(ななお)の整形が驚愕|もとは超幸薄娘だった モデル、最近では女性タレントとしても活躍する菜々緒さん。 元レースクイーンで、美脚がすごいと話題になりましたね。 しかし、そんな菜々緒さん、高校時代と比較して・・・

韓国人また火病|チョ・ヒョナ大韓航空副社長|火病って何?

大韓航空火病令嬢

韓国人また火病|チョ・ヒョナ大韓航空副社長|火病って何? 大韓航空の副社長であり、社長令嬢であるチョ・ヒョナ(40歳)が、韓国人代表として見事な火病をファーストクラスで披露したそうです。 ニュース記事はこちらをご覧くださ・・・

このページの先頭へ