「2014年12月」の記事一覧

ヤンキース黒田が古巣広島カープに復帰!20億円オファーを蹴っての移籍理由とは?

黒田ヤンキース広島カープ理由復帰

ヤンキース黒田が古巣広島カープに復帰!21億円オファーを蹴っての移籍理由が泣ける。 2012年からヤンキースで活躍している黒田博樹投手が、広島カープに復帰。   広島カープのユニフォームを着るのは実に8季ぶり。・・・

町田樹引退|哲学的町田語録,名言集を再び|早稲田大学院で研究者目指す

町田語録引退名言集

町田樹引退|哲学的町田語録,名言集を再び|早稲田大学院で研究者目指す   プロフィギュアスケーター町田樹さんが引退されることを表明しました。 「滑る哲学者」とも言われた町田樹さんの独特の世界観溢れる演技が見られ・・・

画像)すっぴん公開)ダレノガレ明美の経歴,歯科助手だった?

画像)すっぴん公開)ダレノガレ明美の経歴,歯科助手だった? 今やバラエティー番組で見かけない日がないダレノガレ明美さん。そんな彼女の経歴を見てみましょう。     ダレノガノ明美のデビューから現在まで・・・

杏と東出昌大が結婚へ|マネジャーの反対とは?父渡辺謙も認める男前東出?

杏東出昌大結婚渡辺謙

杏と東出昌大が結婚へ|マネジャーの反対とは?父渡辺謙も認める男前東出? 25日、女優の杏さんと俳優の東出昌大さんが結婚するということを、両者の芸能事務所が伝えました。 2014年いろいろありましたが年内最後のビッグカップ・・・

デートの回数,頻度は何回が理想?男性女性に聞いた調査結果

デートの回数,頻度は何回が理想?男性女性に聞いた調査結果   おしゃれをして恋人と買い物やピクニックにおでかけ、楽しいひと時ですね。 そんな恋人とのデートを楽しむ中にも、頻度が多すぎたら相手にとって苦痛なのでは・・・

元万引き窃盗団所属?あびる優が妊娠5か月|相手,才賀紀左衛門て誰?

万引きあびる優才賀紀左衛門

元万引き窃盗団所属?あびる優が妊娠5か月|相手の才賀紀左衛門て誰? あびる優さんと才賀紀左衛門さんとの間で子どもを授かりそうです。 今年9月に格闘家、才賀紀左衛門(さいが・きざえもん=25)と結婚したタレント、あびる優(・・・

1月23日サッカーアジアカップヨルダン戦|キックオフ時間,放送中継チャンネル,見どころ解説

アジアカップ最終予選ヨルダン戦

1月23日サッカーアジアカップヨルダン戦|キックオフ時間,放送中継チャンネル,見どころ解説   オーストラリアで開催されているアジアカップの予選。 日本はパレスチナ、イラクの戦いを終え、いよいよ予選最終戦、ヨル・・・

元akb48あやりんこと菊地あやかが妊娠&結婚|ファンの反応まとめ

元akb48あやりんこと菊地あやかが妊娠&結婚|ファンの反応まとめ   元AKB48のあやりんこと、菊地あやかさんが妊娠&結婚、いわゆるでき婚されましたね。 今回はファンの反応をまとめたいと思い・・・

米,キューバと国交正常化へ|レトロアメ車も見られなくなる?キューバに行くなら今のうち!

キューバアメリカ国交正常化アメ車

米,キューバと国交正常化へ|レトロアメ車も見られなくなる?キューバに行くなら今のうち!   アメリカ政府はキューバとの国交正常化に踏み出しましたね。 これに対しキューバのカストロも、「アメリカの対応に敬意を示し・・・

アムウェイの辻恵子がミスユニバース出場|綺麗なの?その素顔は?

辻恵子ミスユニバース

アムウェイの辻恵子がミスユニバース出場|綺麗なの?その素顔は?   2014年のミスユニバース世界大会の日本代表が辻恵子さんにきまり、先日壮行会が行われました。 来年1月25日に米マイアミで開催される「2014・・・

このページの先頭へ