「芸能、エンタメ」の記事一覧(2 / 40ページ)

亡くなったムッシュかまやつさん、髪の毛はかつらだった?

ムッシュかまやつ かつら

ムッシュかまやつさん かつらをかぶっていた? 3月1日肝臓がんで死去したムッシュかまやつさん。 生前からかつら疑惑があります。 明るいブラウンのストレートヘアーが特徴のムッシュかまやつさんでしたが、果たしてそれはかつらだ・・・

宮崎あおいと岡田准一が結婚秒読み!?ウラにSMAP解散の影響

宮崎あおい 岡田准一

宮崎あおいさんと岡田准一さん 年内結婚か かねてから交際、同棲が報じられている女優の宮崎あおいさんとV6の岡田准一さんが、年内にも結婚するのではないかといわれています。 宮崎さんは俳優の高岡蒼佑さんと結婚していましたが、・・・

堀北真希が電撃引退!裏にモーニング娘。が関わっている?

堀北真希 引退

堀北真希さん 芸能界を引退 女優の堀北真希さんが2月28日をもって芸能界を引退しました。 堀北さんは2015年8月に俳優の山本耕史さんと結婚、2016年12月には第1子を出産しました。 2016年からすでに露出が少なくな・・・

「がんこちゃん」二階堂ふみ主演で実写化!がんこちゃんは大学生?

がんこちゃん 実写

「がんこちゃん」実写化 二階堂ふみさん主演で 1996年からNHKで放送されてきた人形劇「ざわざわ森のがんこちゃん」。 放送20周年を記念して「がんこちゃん」が実写ドラマ化されることがわかりました。 実写版がんこちゃんを・・・

櫻井翔と小川彩佳の熱愛報道 真珠の指輪で婚約の噂も!?

櫻井翔 小川彩佳

櫻井翔さんと小川彩佳アナ熱愛報道 嵐の櫻井翔さんとテレビ朝日の小川彩佳アナの熱愛が報じられました。 2人の熱愛についてテレビ朝日は否定。常務の亀山慶二氏は「親しい友人」と主張しました。 小川アナに関しては現在出演中の「報・・・

細川茂樹、パワハラで事務所解雇?マネージャーが3年で5人交代

細川茂樹 解雇

細川茂樹さん パワハラで事務所解雇へ? 俳優の細川茂樹さんが所属事務所サムデイと解雇(契約解除)について争っています。 事務所が細川さん解雇の意向を示した理由は、細川さんのマネージャーへのパワハラだといわれています。 細・・・

松田龍平離婚へ!理由は妻太田莉菜の不倫か…相手は若手俳優

松田龍平 離婚

松田龍平さん 妻太田莉菜さんと離婚へ 俳優の松田龍平さんが、妻で女優の太田莉菜さんと離婚協議中であることがわかりました。 離婚の原因は太田さんの不倫。 2015年秋、松田さんが長期のロケで家を空けていた間、太田さんは当時・・・

KANA-BOON飯田祐馬が清水富美加と不倫!ゲスとは違い…

飯田祐馬 清水富美加

KANA-BOON飯田祐馬さん 清水富美加さんとの不倫を謝罪 幸福の科学への出家が報道されてきた女優の清水富美加さんが、ロックバンドKANA-BOON飯田祐馬さんと不倫関係にあったことがわかりました。 飯田さんは2014・・・

解散危機にあったサバンナ…原因はドラえもんの単行本!?

サバンナ 解散

サバンナ解散危機に 原因はドラえもん!? お笑いコンビのサバンナが解散危機にあったことが判明しました。 1994年から活動し続けているサバンナ。 解散危機の原因はなんと人気漫画ドラえもんにありました。   ドラ・・・

ブルソンちえみがすっぴんになると?免許証の写真も公開!

ブルゾンちえみ すっぴん

ブルゾンちえみさんのすっぴんにファン注目 ぐるナイ(ぐるぐるナインティナイン)の「おもしろ荘」で一躍有名となったブルゾンちえみさん。 後輩イケメンコンビ、ブリリアンを両脇にたずさえた「ブルゾンちえみ with B」として・・・

このページの先頭へ