「芸能、エンタメ」の記事一覧

ドキンちゃん声優鶴ひろみさん死去 死因となった大動脈解離とは

鶴ひろみ 大動脈解離

声優の鶴ひろみさん大動脈解離で死去 ドキンちゃん、ブルマ役 「それいけ!アンパンマン」のドキンちゃんや「ドラゴンボール」シリーズのブルマの声で知られる声優の鶴ひろみさんが亡くなりました。 鶴さんは首都高で運転中に体調に異・・・

いしだ壱成が未成年と半同棲状態!交際相手は共演女優だった?

いしだ壱成 未成年

離婚のいしだ壱成さん 未成年女優と交際 8月に離婚したばかりの俳優のいしだ壱成さんが、すでに新たな恋を始めていたことがわかりました。 お相手は女優さんで、なんとまだ19歳! さらに驚きなのが、その女優さんとはもう半同棲状・・・

マツコ・デラックスの入院先はどこ?三半規管に菌が入る原因は?

マツコ 入院

マツコ・デラックスさん入院 激しいめまい タレントのマツコ・デラックスさんが、11月10日から都内の病院に入院していることがわかりました。 マツコさんを襲ったのは激しいめまい。 三半規管を菌に侵されたことが原因です。 マ・・・

真木よう子の映画降板は病気が理由!?身体がガリガリ…代役は?

真木よう子 降板

真木よう子さん映画降板 身体がガリガリ!? 「セシルのもくろみ」などに出演していた女優の真木よう子さんが突如映画を降板していたことがわかりました。 真木さんが出演するはずだったのは大根仁監督の「SUNNY 強い気持ち・強・・・

高須克弥院長が「サザエさん」スポンサーに!?登場人物キャラ変か

高須克弥 サザエさん

「サザエさん」スポンサーに高須克弥院長が名乗り 長らく「サザエさん」のスポンサーを務めてきた東芝が、スポンサー降板の危機に瀕しています。 そこで東芝の後釜として、高須克弥院長が名乗りをあげたのです。 経営再建中の東芝の降・・・

インパルス堤下敦は病んでて薬物中毒?うつろな目でろれつが回らず

堤下 病んでる

インパルス堤下 敦さん 2度目の事故 お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦さんが、また車関係の不祥事を起こしてしまいました。 堤下さんは10月27日、運転中ゴミ収集車に追突。 ゴミ収集車には3人のスタッフが乗っており、この・・・

いしだ壱成の女性遍歴がすごい!二股相手が中絶、自殺未遂

いしだ壱成 女性遍歴

バツ2となったいしだ壱成さん 女性遍歴に迫る 2人目のお嫁さんと8月に離婚し、父・石田純一さんと同じくバツ2となった俳優のいしだ壱成さん。 壱成は静かな再婚と離婚を選んだわけだが、父親の方は、結婚、離婚、再婚、不倫、そし・・・

遠藤賢司さん胃がんで死去 「20世紀少年」ケンヂのモデルだった

遠藤賢司 20世紀少年

遠藤賢司さん死去 2016年胃がん公表 歌手の遠藤賢司さんが10月25日、胃がんで死去したことがわかりました。 「カレーライス」「不滅の男」などのヒット曲で知られるシンガー・ソングライターの遠藤賢司さんが25日午前、東京・・・

フルポン村上健志は性格悪い?スタッフからの悪評で嫌われ芸人に

フルポン村上 性格

フルポン村上健志さん 性格悪くて嫌われていた お笑いコンビ「フルーツポンチ」の村上健志さんが、番組スタッフに嫌われていることが発覚しました。 10月₁9日深夜に放送された「深夜でロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に出演した・・・

いしだ壱成は顔面麻痺!?離婚原因のルーティンがとんでもなかった

いしだ壱成 ルーティン

いしだ壱成さん 離婚のショックで顔面麻痺に? 顔半分が動いていないとファンから心配されていた俳優のいしだ壱成さん。 ファンが「顔面麻痺では?」と心配されていましたが、それが的中。実際顔面麻痺を発症していたことを明かしまし・・・

このページの先頭へ