「海外」の記事一覧(2 / 2ページ)

超問題児?鳩山由紀夫の奇行集!クリミア訪問は序の口だった

鳩山 クリミア

鳩山由紀夫氏 奇行が止まらない? 鳩山由紀夫元首相といえば、最近クリミア半島を訪問したことで世間を騒がせました。 今回のクリミア訪問は政府の反対を押し切ってのこと。 さらに、パスポート没収をうながす意見が出ていることに対・・・

武田鉄矢は右翼?ラジオでの中国・韓国批判がスゴイ

武田鉄矢 右翼

歌手で俳優の武田鉄矢さんといえば、金八先生を思い浮かべる方が非常に多いでしょう。 武田さんに関して、「右翼なのではないか」との声があります。   武田鉄矢さん 強烈な中国・韓国批判 「右翼では」といううわさが立・・・

U2ボノが骨折事故、復帰ライブなるか!?

U2 ボノ 骨折 復帰-281x300

有名ロックバンドU2のボーカルとして活躍していたボノさんが、自転車事故で骨折。 手術を受けたものの回復状況がかんばしくなく、「2度とギターを弾けないかも」という不安もあるようです。   有名バンド U2 U2は・・・

イスラム国・ISISとは?わかりやすく解説-いまさら聞けない社会情勢

isisイスラム国

誘拐や処刑など、残虐な行動をとるイスラム国。 最近では日本人が加勢を図ることもあり、私たちにとっても「よその国のこと」とは片づけられない状態です。 「今さら人には聞けない!」イスラム国についてわかりやすく解説しちゃいます・・・

錦織圭の全豪オープン3回戦!開始時間,中継チャンネル,相手は?

錦織全豪オープン時間

錦織圭の全豪オープン3回戦!開始時間,中継チャンネル,相手は? 1月20日(火)にスタートしたテニス全豪オープン。 錦織圭選手が活躍中です。     世界ランクもかなり上位につけており、この全豪オープ・・・

画像)その名も”ISISクソコラグランプリ”!イスラム国のビデオメッセージが大惨事!

ISISイスラム国クソコラグランプリ

イスラム過激派組織イスラム国が、日本人男性2名を人質にとりました。 そして「72時間以内に身代金2億ドルを支払わなければ2人を殺害する」というビデオメッセージを出しました。   タイムリミットが迫る中、ネット上・・・

「極度乾燥(しなさい)」イギリスで流行る奇妙な日本語ロゴ

極度乾燥(しなさい)イギリスSuperdry画像

皆さん、ちょっとこの画像をご覧ください。 イギリスで流行っているという日本語のロゴです。     極度乾燥(しなさい) 画像の一番上見てください。「極度乾燥(しなさい)」って…。 えっと、どういう意味・・・

爆笑)海外版,親とのメッセージやり取り②親の面白さは万国共通

爆笑親とのメールメッセージやリとりラスト

爆笑)海外版,親とのメッセージやり取り②親の面白さは万国共通 「爆笑)海外版,親とのメッセージやり取り。親の面白さは万国共通」でも紹介した、海外の面白い親とのやり取り第2弾です。 ユーモアたっぷりの爆笑会話集です。 &n・・・

爆笑)海外版,親とのメッセージやり取り。親の面白さは万国共通

爆笑親とのメールやり取り

爆笑)海外版,親との携帯でのメッセージやり取り.親の面白さは万国共通 親とのメッセージのやり取り。親は携帯でのメールのやり取りに慣れていないので、意外に面白い答えが返ってくるとして、 最近このような記事がViralになっ・・・

このページの先頭へ