魔性の女・斉藤由貴これまでの驚きの不倫歴…モルモン教徒夫と離婚か

スポンサードリンク

斉藤由貴さん 50代医師と不倫か

女優の斉藤由貴さんに不倫疑惑が浮上しています。

お相手は50代の医師。家族でお世話になっているお医者さんです。

斉藤由貴 不倫

妻子ある医師とW不倫に陥ったとされる斉藤由貴さん。

斉藤さんはその医師と別宅のマンションで数時間過ごしたり、映画に見に行ったとされています。

2人が手をつなぐシーンも目撃されました。

 

不倫疑惑の斉藤由貴さん 会見でしどろもどろ

8月3日に会見を開いた斉藤由貴さん。

会見では歯切れの悪い応答が続くも、医師との不倫関係については否定しました。

斉藤由貴 不倫

医師とは健康以外に子どものことも相談できる関係だという。

手をつないだことに関する質問が出ると「記憶がない」などしどろもどろな様子を見せました。

―報じられた写真では手を「恋人つなぎ」していたが―

 「映画がお互い好きで『見に行こう』という話になって。終わった後、私が疲れてしまったこともあって、階段を降りる時に支えてもらって。そういうところがある方なので、パッと手を出されて、つかんだだけ。実はあんな風につかんだのかなと、自分でも記憶がなくて」

引用元:W不倫釈明会見の斉藤由貴「優しくしてもらって甘えるような気持ちに…。それがダメだったんだな」…全問答

ただその後「甘えるような気持ちになって」と発言しているあたり、医師に対し少なからず恋愛感情を抱いていると考えられます。

 

魔性の女・斉藤由貴 これまでの不倫歴

斉藤由貴さんはこれまでにも不倫歴があります。

若い頃から芸能活動をしていた斉藤さんの不倫相手は、いずれも芸能人でした。

1991年に故尾崎豊さんとの不倫が発覚。当時尾崎さんはすでに結婚していたため、不倫ということになります。

斉藤由貴 不倫

尾崎豊さんとは北海道旅行を楽しんだという。

1993年には川崎麻世さんとの不倫が明かされました。川崎さんは妻・カイヤさんがいる中で謝罪会見を行いました。

斉藤由貴 不倫

川崎麻世さんとは深夜にポルシェでドライブに…

今回で3回目の不倫報道となる斉藤さんですが、他にも渡辺謙さんとも不倫関係にあったという噂があります。

 

不倫報道の斉藤由貴さん 宗教結婚した夫との離婚は?

斉藤由貴さんはモルモン教の熱心な信者として知られています。

川崎麻世さんとの不倫が報じられた次の年には、同じくモルモン教徒である小井延安さんという方と宗教結婚しました。

斉藤由貴 不倫

小井さんとは出会って10日で結婚を意識。

夫は妻の不倫報道に怒り心頭…と思いきや、今回の件で斉藤さんを責めることはしていないそうです。

―「手つなぎ写真」に対する夫の反応は?

 「ああ、私も攻められてしかるべきなんで…。怖くて実は主人に聞いてないけど、主人もまだ聞いてこなくて。『今日は会見やるの?』と聞いて来た感じです」

引用元:W不倫釈明会見の斉藤由貴「優しくしてもらって甘えるような気持ちに…。それがダメだったんだな」…全問答

よって今のところ離婚話は出ていません。

よほど妻を信用しているのか、それとも「芸能人だからこんな噂を立てられることもあるだろう」という感覚なのでしょうか?

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ