マライア・キャリー激太り!体重100kg超えの現在の姿とは!?

スポンサードリンク

マライア・キャリーさん 100kg超えの激太り

アメリカの歌手マライア・キャリーさんが激太りしていることが話題となっています。

現在の体重はなんと100kgを超えているとか…!

マライア・キャリー 激太り

ハイヒールを履いて歩くのもままならないという。

マライアは11日(米国時間)、ラスベガスのシーザーズ・パレスの劇場で行ったコンサートに激太りした姿で登場してファンを驚かせた。ステージで歩くのもつらそうな様子だったという。10曲を披露したが、1曲終わるごとに舞台裏に引っ込んで休んでいたそうだ。

引用元:マライア・キャリー 激太りで歌手生命の危機!ただ今106キロ

肥満大国のアメリカに住んでいるとはいえ…マライアさんに一体なにがあったのでしょうか?

 

体重120kg!?マライア・キャリーさん衝撃の現在

激太りで衝撃を与えているマライア・キャリーさんの現在の姿がこちら。

マライア・キャリー 激太り

激太りした姿をファンに見せたマライアさん。

マライア・キャリー 激太り

スレンダーだった頃のマライアさん。

以前と比べると、かなりふくよかになってしまったのがわかります。

106キロとも120キロとも言われていますが、写真で見るとその迫力はビヨンセ(35)のモノマネをする渡辺直美(29)を圧倒していました。

引用元:ミスチル桜井和寿らの薄毛、マライア・キャリー120kg…に打つ手はあるのか!?

くわしい体重については諸説ありますが、一部では119kgともいわれています。

身長も173cmと高いマライアさん。本当に120kgぐらいあってもおかしくなさそうですね。

マライアさんの現在の体型については渡辺直美さん彦摩呂さんみたいという声も上がっています。

 

実は戦略?マライア・キャリーさん激太りの理由

これまでも太ったり痩せたりを繰り返したことがあるマライア・キャリーさん。

TOKIOの国分太一さんは今回のマライアさんの激太りを「戦略」と推測しています。

マライア・キャリー 激太り

情報番組「ビビット」で、マライアさんの激太りについて解説。

マライアさんがまた後で痩せるのではないかと国分さんは予測しました。

さらに「これもプロデュースの可能性もありますからね。1回太っといて、注目させて、痩せて、アルバム出すみたいな」と臆測。「誰かが『YOU、太っちゃいなよ』って言ってる可能性あるわけですよね」とジャニー喜多川社長の口ぐせをまねて笑いを誘った。

引用元:激太りM・キャリーは“戦略”では?国分太一が仮説

激太りはファンやメディアに注目させるための手段という国分さんの説。

しかし100kg超えの体重は明らかに健康に悪そうですし、もっと他に手段はなかったのでしょうか?

 

アーティストの激太り問題 マドンナ、ガガ様も…

激太りはマライア・キャリーさんに限った問題ではありません。

マドンナさんやレディー・ガガさんも激太りの時期がありましたね。

特にマドンナさんはライブのない時期に激太りして露出の時期が近づくと一気に痩せるという生活を送っています。

マライア・キャリー 激太り

歌の口パク疑惑が濃厚で、ファンからは歌手生命を危ぶむ声も。

肥満率の高いアメリカですから、食文化などの事情から太ってしまうのはアーティストも避けられないのでしょう。

案外どのアーティストも、マドンナさんのように「人前に出る時期だけ痩せよう」という姿勢でいるのかもしれません。

マライアさんの場合は単にライブまでにダイエットが間に合わなかったというだけという可能性も考えられます。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ