中村獅童の妻・沙織さん妊娠!元嫁・竹内結子との離婚原因がヤバイ?

スポンサードリンク

中村獅童さんの妻・沙織さん妊娠

歌舞伎俳優の中村獅童さんが、妻・沙織さんの妊娠を発表しました。

中村獅童 竹内結子

早期的な治療で順調に回復しているという中村獅童さん。

7月28日、「松竹大歌舞伎」制作発表に出席し、11月の公演で舞台復帰すると発表。同時に、沙織夫人(34)が妊娠5カ月であることも公表した。

引用元:肺腺ガン早期発見で回復順調「中村獅童」のブティックデート

中村さんは肺腺がんの治療を受けていましたが、無事快方に向かっています。

赤ちゃんも授かったとのことで、ダブルの喜びとなりました。

 

妻の妊娠 中村獅童さん肺腺がん判明前に?

7月に妻・沙織さんの妊娠を明かした中村獅童さん。

わりと前に妊娠がわかっていたようですが、なんと肺腺がんが判明するよりも前に妊娠を知ったそうです。

中村獅童 竹内結子

中村さんの手術の成功を沙織さんは義母の墓前で祈った。

「(ガン判明の)3日くらい前に妊娠がわかった。よかったよかったと喜んでいたときにガンと知って。新しい命にたくさんの勇気をもらいました」(獅童)

引用元:肺腺ガン早期発見で回復順調「中村獅童」のブティックデート

赤ちゃんが生まれるのががん治療の励みになったのでしょうか。

 

中村獅童さん 元嫁・竹内結子さんとのヤバイ離婚原因とは

2015年に今のお嫁さん、沙織さんと結婚した中村獅童さん。

元嫁はご存じ女優の竹内結子さんでしたね。

その竹内さんとの離婚原因が、かなり深刻なものだったのです。

中村獅童 竹内結子

息子と暮らしながら女優業を続けている。

 

●中村獅童さんの浮気

竹内さんと結婚した直後から、中村さんには女性のカゲがありました。

元カノとのデートが発覚し、竹内さんは早い段階から生後間もない息子さんを連れ家を出ていました。

しかも結局、竹内さんへの慰謝料はゼロだったのです。

 

●竹内結子さんと母の不仲

竹内さんと中村さんの亡き母の仲が悪かったことも、離婚の原因だったようです。

中村獅童 竹内結子

中村獅童さん母・故小川陽子さん。

中村さんの母・陽子さんは息子さんを歌舞伎俳優として育成するつもりでした。

しかし竹内さんはそれに反対していたのです。

離婚時親権争いが激しかったようですが、陽子さんの意見もあって争いが激化していたのでしょう。

 

夫に義母にと敵が多かった竹内さん。

結婚早々大変な日々を送っていたことがうかがえます。

 

竹内結子さん 中村獅童さん母の葬儀に参列せず?

2013年、中村獅童さんの母・陽子さんが心不全で死去。

この頃すでに中村さんと竹内結子さんは離婚していたのですが、竹内さんが葬儀に参列しなかったことにマスコミが注目していました。

「追悼の気持ちが深いなら、事務所の制止を押し切ってでも参列すると思われたが、結局参列せず。それでも供花はしたようだが、なぜか、竹内の名前があったブロックのボードはあまり目立たない式場の隅のほうに寄せられていた。関係者が報道陣に騒ぎ立てられるのを嫌って、配置する場所を配慮したようだ」(芸能デスク)

引用元:大先輩に、あまりにも失礼!」元夫・中村獅童の母の死去で竹内結子に批難殺到のワケ

中村獅童 竹内結子

元夫に新しい彼女がいたことで立場がなかった?

離婚し籍を外れた身であることから、遠慮してしまったのでしょうか。

それとも、生前息子さんの件で対立したことで進んで追悼する気持ちが薄かった…とか?

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ