今井絵理子議員、パジャマ姿で非常識行動に!橋本健はファンだった

スポンサードリンク

今井絵理子議員 パジャマ姿で橋本 健議員と合流

元SPEEDのメンバー今井絵理子議員と橋本健議員の不倫報道が話題となっています。

中でも特にネットユーザーの関心を集めているのが、ホテルでの今井議員のパジャマ姿。

今井絵理子 パジャマ

新幹線での手つなぎ現場がキャッチされた。

今井絵理子 パジャマ

ホテルが用意したとみられる白いパジャマを着た今井議員。

今井氏は「仕事の打ち合わせ」と説明したが、パジャマ姿で館内をうろつく時点で緊張感はゼロ。永田町関係者からは「こんな準備万端な姿でヤッてないと言われてもねぇ。パジャマの下はノーパンじゃないの!?」と嘲笑される始末だ。

引用元:今井絵理子議員「一線越えてない」は本当!?ノーパン疑惑も

「勉強会」と称して橋本議員と共に過ごしたとのことですが、当時の今井議員はパジャマ姿+洗いざらしの髪

今井議員、橋本議員共に「一線は越えていない」と主張していますが、パジャマで男性と会うのは怪しい以外のなんの印象もありません。

 

パジャマ姿でうろつく今井絵理子議員に批判殺到

ホテル内をパジャマ姿でうろつく今井絵理子議員にネットユーザーからは批判の声が殺到しています。

「パジャマ姿で『勉強会』という言い訳は苦しい」

「パジャマでホテルを歩くこと自体ありえない、政治家以前に大人として非常識」

「女性がパジャマ姿で男性と一緒にいて、何も起こらないはずがない」

もちろん不倫自体も叩かれていますが、パジャマでホテル内を歩くという行動も同じぐらい叩かれている模様。

 

今井議員の行動には各芸能人も苦言を呈しています。

今井絵理子 パジャマ

「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」で怒り爆発。

歌手でタレントの和田アキ子さんも、今井議員のマナー違反に激怒しました。

今回の報道に対して「週刊誌では一方的なこともあるから」としながらも「写真がダメ」とバッサリ。「シティーホテルで、安い高いは別にして、ガウンで歩いたらいかんだろ」とガードの緩さと共にマナーの悪さを指摘。「それともパジャマに見えるワンピースなの?」とあきれた。

引用元:アッコ 今井絵理子議員に「なめたらアカン」 バスローブ写真に「いかんだろ」

 

橋本 健議員 今井絵理子議員のファンだった?

妻子ある身で今井絵理子議員と不倫関係に陥ってしまった橋本健議員。

実は橋本議員は、今井議員のファンであったようです。

その証拠はこちら。

 

●歯科医院に今井絵理子議員のポスター

政治家として活動する一方で歯科医師でもある橋本議員。

自身が院長を務める歯科医院に今井議員のポスターが貼られているようです。

今井絵理子 パジャマ

不倫騒動の影響か歯科医院は休業中。

今井絵理子 パジャマ

クリニック内に貼られているポスター。

 

●Facebookで今井絵理子議員の記事をシェア

橋本議員はFacebookで今井議員の記事をシェアしています。

今井絵理子 パジャマ

今井議員のインタビュー記事をシェア。

「政治家仲間として広めてあげよう」という理由も考えられますが、それだけでしょうか?

 

●Faceboookで今井絵理子議員に「いいね!」

今井絵理子 パジャマ

「音楽」のカテゴリーで今井議員を「いいね!」している。

今井絵理子議員について「いいね!」までしている橋本議員。

今井議員のいちファンであることを暴露してしまっているようなものです。

 

今井絵理子議員と橋本健議員が泊まったホテルはどこ?

ホテルで一晩共に過ごした今井絵理子議員と橋本健議員。

2人が宿泊したホテルは新大阪駅周辺にあると報じられていましたが、なんとネットユーザーによって場所が特定されていました。

今井絵理子 パジャマ

吹田市江坂町に位置するホテル。

ホテル名は新大阪江坂東急REIホテル

週刊新潮が激写した写真から分析されたようです。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ