プッツン女優・石原真理子が万引きで逮捕…統合失調症の噂も

スポンサードリンク

石原真理子さんが万引きで逮捕?お弁当とお茶を…

女優の石原真理子さんが、都内のスーパーで万引きし事情聴取を受けたと報じられました。

石原さんは墨田区のスーパーでお弁当とお茶を万引き。

店員が警察に通報し、身柄を引き渡されました。

石原真理子 万引き

聴取では「お腹が空いていた」と供述。

任意の事情聴取に石原は「万引きしたことに間違いない」と認めている。警視庁は引き続き石原から事情を聴く方針という。

引用元:石原真理子「コンビニ弁当万引き」疑惑の謎

石原さんはドラマ「ふぞろいの林檎たち」などで有名。

突拍子もない発言の数々から「プッツン女優」と呼ばれます。

 

万引き・逮捕疑惑の石原真理子さん 怒りの報道否定

石原真理子さんは、自身が万引きで逮捕されたと報じられたことに激怒しています。

7月29日のブログで誤報であると訴えました。

ブログを更新しているということは、すでに自宅に戻っている可能性が高いですね。

石原真理子 万引き

警察は窃盗の疑いで石原さんを書類送検する方針。

1万字はあるであろう石原さんのブログ記事。しかし話はだんだん万引きの件からそれ、スピリチュアルな領域の話に…まるでまとまりがありません。

「これは本物」「統合失調症」といった声がネットユーザーから上がっています。

 

石原真理子さんは統合失調症?マスコミを「集団ストーカー」呼ばわり

「エネルギー」「ゼウス」といった言葉が並ぶ解読不能なブログ。

万引き報道については「BPOへの申し立ても視野に入れている」と述べています。

特に、第一報を発信したフジテレビについては怒り心頭で、BPO(放送倫理・番組向上機構)への申し立ても視野に入れていると主張する。

引用元:石原真理子、ブログで報道に怒る 「誤報」「集団ストーカー」「BPOも検討」

石原真理子 万引き

第一報で報じた「みんなのニュース」をBPOに通報すると訴えている。

果ては日本のメディアを「集団ストーカー」と罵倒した石原真理子さん。

過度なメディア批判やスピリチュアルなブログ記事から、統合失調症を疑われても仕方ない状態です。

統合失調症でなかったとしても、何らかの精神疾患を発症している可能性は高いでしょう。

 

石原真理子さん度重なる改名 本名まで…!?

当初、本名でもあった「石原真理子」名義で芸能活動をしていた石原真理子さん。

しかし何度か改名を経て、再び「石原真理子」に戻っています。

 

<石原真理子さん芸名の変遷>

石原真理子 → 石原真理絵 → 石原真理子 → 石原真理 → 石原真理子

石原真理子 万引き

戸籍もすでに「真理絵」となっている。

石原真理子に戻ったり、ちょっと違う芸名にしたり…

今はまた「石原真理子」名義ですが、ローマ字表記では「MARIE」としています。

石原さんは本名を「真理絵」に改名しているのですが、それが関係しているのでしょうか。

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ