ASKAの離婚はブログが原因?元妻はアナウンサーだった!

スポンサードリンク

ASKAさん 妻と離婚していた

覚せい剤や意味深なブログで世間をさわがせてきた歌手のASKAさんが、妻と離婚していたことを明かしました。

ASKA 離婚

元妻とは1年以上別居状態にあった。

ASKAはブログで「実は、先月。私たちは、別々の未来に向かって歩み始めました」と報告。「皆様には、隠していたという気持ちはありません。様々な事情により、黙っていなくてはならない時間が必要でした」などとつづった。

引用元:ASKA、離婚「別々の未来に向かって歩み始めました」

ASKAさんが離婚したのは6月のこと。

1987年に結婚したASKAさん夫妻でしたが、結婚30年という節目に別々の道を歩むこととなりました。

 

ASKAさん・元妻の離婚原因 騒動となったブログのせい?

離婚の直接的な原因については言及していないASKAさん。

しかしファンの間では「ブログが離婚原因ではないか」という説が浮上しています。

ASKA 離婚

被害妄想ブログが離婚のきっかけになった?

ASKAさんは2016年1月にブログを開設、その後「ギフハブという団体が自分をつけ回している」「盗聴被害に遭っている」といった奇妙な内容をつづりました。

元妻もブログの内容については把握していました。

そして「まだ精神状態が良くなっていない」という危機感から、元妻はASKAさんを医療保護入院という形で入院させました。

ASKA 離婚

ブログを削除させたのは元妻だった。

「ASKA本人にしてみれば、自分がおかしいなんてまったく思っていないため、納得できないまま3か月間ほど入院生活を送っていた。その後、実家に助けを求め故郷の九州の病院に転院し、ほどなくして退院した。この時ばかりは、さすがに元夫人も諦めの表情を浮かべていた」と事情を知る音楽関係者は明かす。

引用元:ASKA“ブログ離婚”の深層 耐えた妻が決意した事情

どうにかして夫を更生させようとしてきた元妻でしたが、ブログでの惨状はさすがに耐えかねるところがあったのでしょうか。

 

ASKAさんの元妻はCBCアナウンサー なれそめは?

このたび離婚したASKAさんの元妻は、かつてCBCアナウンサーであった八島洋子さんという方です。

ASKA 離婚

ASKAさんの元妻でCBCアナウンサーだった八島洋子さん。

洋子さんとASKAさんは番組共演が縁で知り合いました。

ASKAさんが大阪でラジオ番組に出演した際、洋子さんはアシスタントを務めました。

それをきっかけに交際に発展、約2年の交際を経てゴールインしたのです。

 

元CBCアナウンサー八島洋子さん 不倫経験も

ASKAさんの元妻・八島洋子さんはかつて不倫をしていたという過去も明らかになっています。

洋子さんはアナウンサー時代、共演した男性と不倫関係におちいりました。

共演したとなると、同じアナウンサーか芸能人でしょう。

ASKA 離婚

不倫が原因で退社に追い込まれたとされている。

相手の男性は既婚者。洋子さんと関係を持ったことによって家庭崩壊に追い込まれたという情報があります。

家庭崩壊というぐらいですから、離婚は確実にしているでしょうね。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ