上西小百合議員のインスタグラムが女子高生だと話題に!加工で別人?

スポンサードリンク

まるで女子高生?上西小百合議員のインスタグラムが話題

ツイッターでの数々の発言が物議をかもしている上西小百合議員。

上西小百合 インスタグラム

「くたばれレッズ!」と挑発的なツイートの数々で炎上。

インスタグラムもやっているという上西議員ですが、その写真が女子高生みたいと話題になっています。

衝撃的な写真の数々をご覧ください。

 

閲覧注意?上西小百合議員のインスタ写真

ツイッターより炎上しているのではないかという上西小百合議員のインスタグラム。

掲載されている写真の一部をお見せします。

上西小百合 インスタグラム

キラキラを出してキメ顔。

上西小百合 インスタグラム

魚のマネか、おちょぼ口で映り込む。

上西小百合 インスタグラム

ウサギの耳にニンジンを持っている風なデコレーション。

上西小百合 インスタグラム

オシャレメガネ…と思いきや、これも写真デコ。

デコレーションにキメ顔…女子高生さながらです!

上西議員、自撮りにすっかりハマッているようですね。

ネット上では「トラウマになる」「34歳がやってるとキツイ」など罵倒の嵐です。

議員らしからぬ言動の目立つ上西議員ですが、こうした写真の数々はさすがにヘイト集めと思わざるを得ません。

 

インスタグラムで加工しまくり?実物と比較

ウサギの耳を付けたり魚を泳がせたりと、写真デコを存分に楽しんでいる上西小百合議員。

ついでにご自分の顔も加工しちゃっているようです。

上西小百合 インスタグラム

顎がやたらとがっている写真。

上西小百合 インスタグラム

デコレーションとともに顔の輪郭も大きく変更。

実物と比較すると、顔の輪郭が明らかに違いますね!顎がシャープになっています。

顔自体も実物よりかなり若く見えませんか?

過去に写真集も出したぐらいですから、可愛くありたい、美しく見せたいという思いが人一倍強いのでしょう。

 

上西小百合議員 秘書もトラブルメーカー?

現在、上西小百合議員の秘書が元宮崎県知事の東国原英夫氏とツイッターでバトル中です。

秘書の名前は笹原雄一氏。

上西小百合 インスタグラム

チンピラ秘書と話題の笹原氏。

笹原氏は、集中審議の行われている衆院予算委員会の委員会室に乱入したとして、東国原氏から批判を浴びています。

東国原氏は「上西議員の公設秘書笹原氏が昨日の予算委員会(集中審議)の委員会室に侵入し、強制退去させられたらしい。一体何を考えているのか。正に国会の冒涜である。そこまでして話題になりたいのか。単に、国会のルールを知らないバカなのか」と激しく糾弾した。

引用元:東国原氏と上西議員の笹原秘書がツイッターでバトル勃発…閉会中審査の委員会室へ侵入問題で

これに対し上西議員は知らん顔。

「揉めるなら勝手にやってください」と無関係の立場をツイッターで主張しました。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ