船越英一郎と大宮エリ―のデートは企画?大宮エリーの手紙公開

スポンサードリンク

松居一代さん 船越英一郎さん・大宮エリーさんの不倫疑う

YouTubeで公開した動画内で松居一代さんは大宮エリーさんを名指しで攻撃。

なんと夫・船越英一郎さんと大宮さんが恋仲にあるというのです。

船越英一郎 大宮エリー

船越英一郎さんとデートしたことを疑われている大宮エリーさん。

大宮さんは脚本家でタレント。東京大学薬学部を卒業したのち、電通に勤務した経歴のある才女です。

そんな大宮さんから船越さんに宛てられた手紙まで出てきたとか。

 

松居一代さん 大宮エリーさんの手紙を公開

夫が大宮エリーさんと関係を持ったといって疑わない松居一代さん。

なんと大宮さんが船越英一郎さん宛てに書いた手紙を持ち出しました。

船越英一郎 大宮エリー

大宮さんが船越さんに宛てた直筆の手紙。

ちゃんと「大宮エリー」と名前が書いてありますね。

手紙の文面は親しい男性に向けて書いたようなニュアンスです。

船越英一郎 大宮エリー

ミステリアスなおまじないグッズ。

また、大宮さんが船越さんに贈ったとみられるシールやペンダントも公開されています。

 

船越英一郎さん&大宮エリーさんのデート ソロモン流の企画?

7月16日、北海道でのトーク・朗読イベントに姿を現した大宮エリーさん。

そこで船越英一郎さんとの関係をきっぱり否定しています。

船越英一郎 大宮エリー

函館市で行われたイベント「エリスポ」に姿を見せた大宮さん。

イベント終了後は、デイリースポーツなどの取材に対し「何もないって。あるわけないじゃん!」と強調。また、松居が公開した手紙やシールの存在については、「見てないのでわからない」と話し、会場を後にした。

引用元:大宮エリー 直撃に船越との親密関係を否定「何もない。あるわけないじゃん!」

それもそのはず、なんと船越さんと大宮さんが一緒に過ごしたというのは「ソロモン流」(テレビ東京系)の企画なのです。

過去放送分、それも2010年のソロモン流の企画で2人はデートしたことがあります。

動画内で「7年」という言葉を使っているので、松居一代さんの言っているのはそれではないでしょうか。

 

「別宅の真相」サスペンス風BGMが話題に 曲名は?

松居一代さんがこれまでアップしてきた「別宅の真相」。

そこで流れているミステリアスなBGMが注目されています。

 

この音楽、曲名は「犯人の行方」。古根川広明さんという方が作曲しました。

曲名からしていかにもサスペンスで使われそうですが、古根川さんはゲーム音楽を専門としている方なのだそう。

ちなみに松居さんの動画に自身の音楽が使われたことに関しては喜びをあらわにしていますが、困惑もしてる様子です。

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ