松居一代の動画撮影者は誰?居候先のおばあちゃんとのつながりは

スポンサードリンク

松居一代さんの動画 撮影者がいる?

次々YouTubeにアップされる松居一代さんの動画。

この動画、察している方は多いと思いますがどうも「撮影者」がいる模様です。

松居一代 動画撮影者

潜伏生活は第3者がサポート?

所属事務所のマネージャーなのか、別のスタッフなのか、はたまたまったく芸能界とは無関係の人なのかは謎。

まあ結構な頻度で動画を更新していますし、あれだけの動画の撮影から編集、アップまで松居さん1人で行うのは無理がありますよね。

撮影者、また編集者がいるのは間違いないです。

 

動画撮影者 元居候先のおばあちゃんの孫?

松居一代さんはついこの間まで89歳の一般人のおばあちゃんの元に潜伏していました。

マスコミに見つかることを恐れて松居さんはおばあちゃんの元を去り、またマスコミは松居さんの予感どおりおばあちゃんの元を訪れました。

松居一代 動画撮影者

松居さんは孫が連れてきたというおばあちゃん。

記者がおばあちゃんに動画撮影者について尋ねると、言葉をにごしました。

しかし動画撮影者と思われるお孫さんについては、松居さんの息子さんの友人だといいます。

孫とは、あの方の息子さんがお友達だったんですよ。前にも松居さんの家に泊まりに行ったことがあるのよ。それで松居さんの事もウチの孫は知っていたのよ。それで、あんまり自由がきかなくて、あなた方みたいな人が追っかけているから、一歩も外に動くことができないから、それでしょうがなく、ちょこっと手伝いして……。

引用元:松居一代“居候先おばあちゃん”が独占全告白 「動画は孫が手伝った」

松居一代 動画撮影者

PCに精通した20代の学生が松居さんに協力している。

動画撮影者は推定20代の若い男性と推測されてきました。

松居さんの息子さんと何らかの形で接点があったとしても不思議ではないです。

 

松居一代さん動画撮影者 秘書説も

動画撮影者に関しては松居さんが雇った「秘書」という可能性も出ています。

その秘書とやらは女性で、英語が堪能なんだとか。

松居一代 動画撮影者

事務所関係者ではなく、松居さんが独自に雇っている可能性が高い。

息子さんの友人と秘書の両方が撮影、編集をやっているという可能性ももちろんあります。

何人かのチームで動いてないと松居さんが隠れながら動画撮影をするのは大変そうですからね。

 

松居一代さんの動画撮影チーム 新たに構成?

謎の多い動画撮影者ですが、撮影チームが最近いったんメンバーチェンジした可能性があります。

松居一代 動画撮影者

居場所をより確実に隠すためか、ニューヨーク風の壁紙に。

以前は背景がコンクリートの壁でしたが、7月11日投稿分から背景がニューヨーク風になっていますよね。

こうした動画の変化から、撮影者や編集者が変わったのではないかといわれています。

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ