比較画像あり)浜崎あゆみ太った!?原因はあの海外アーティスト?

スポンサードリンク

浜崎あゆみさん太った?「今夜比べてみました」出演

歌手の浜崎あゆみさんが7月5日放送の「今夜比べてみました2時間SP」(日本テレビ系)に出演。

「トリオ・THE・私生活が謎の女」の1人として出演した浜崎さんですが、体型も顔もふっくらした様子に驚いた視聴者は多いのではないでしょうか?

浜崎あゆみ 太った

胸元の開いた大胆なブラウス姿で登場。

浜崎あゆみ 太った

全盛期の浜崎あゆみさん。

20代の頃はほっそり体形だった浜崎だが、30代半ばを過ぎてからはメディアに登場するたびに中年太りが指摘されるように。浜崎以外にも、佐藤仁美(37)、水卜麻美アナ(30)なども最近ぽっちゃりが加速し、前のほうがよかった、残念などとウワサされている。

引用元:浜崎あゆみ、“女子レスラー”とやゆされるが高須院長「男受けのいいモテ体形だよ」

衣装がダボッとしているせいか、余計に太って見える気がします。

 

千手観音かずこ似?浜崎あゆみさんの太り具合

5月に全国ツアーを開始した浜崎あゆみさんは、SNSにボディスーツ姿の写真を掲載しました。

それを見たファンからは「太った」「女子レスラーみたい」といった声が続出。

中には森三中・黒沢かずこさん扮する千手観音かずこそっくりというファンまで!

浜崎あゆみ 太った

衣装も動きもシンクロ?

確かに似ています。右が浜崎さんで左が千手観音かずこです。

体型もそうですがそれ以上に衣装がそっくり過ぎますね。

もはや意識したとしか思えないです。

浜崎あゆみ 太った

インスタではスマートな体型に。

ちなみにこれがSNSに実際掲載されていた写真ですが…加工したのが丸わかりです。

 

体型まで劣化した浜崎あゆみさん あの海外アーティストの影響?

長いこと整形や加齢で顔の変化が激しいことが叩かれてきた浜崎あゆみさん。

ここへきて激太りという劣化を見せたのは、浜崎さんがマドンナさんをリスペクトしていることが関係しています。

例えば抜群の目力(整形でしょうか)や一時期付けていた真っ赤な口紅は、マドンナさんから取り入れたものです。

浜崎あゆみ 太った

衣装やMVの演出にはマドンナさんを意識したものが多い。

浜崎さんはなんとマドンナさんのオフの過ごし方までコピー。

マドンナさん、ライブがない時期は不摂生で体型が大きく崩れるのだとか。

それでライブ寸前になって絞るそうです。

浜崎あゆみ 太った

オフの時期は激太りするといわれているマドンナさん。

浜崎さんもそれをマネして激太りするまでだらだら過ごし、ライブ寸前に体型を戻すのです。

千手観音かずこ風の画像を見る限り、戻しきれてなさそうですが…

 

高須院長語る「太っていた方が声出る」

高須クリニックの高須克弥院長は現在の太った浜崎あゆみさんについてこうしたコメントを出しました。

「太っていた方が声も出るし、健康にいい」。

声が出るということは、歌手としては太っていた方が正解なのでしょうか。

浜崎あゆみ 太った

カーヴィー体型が好みだと公言する高須院長。

高須「そもそも僕は、女性はカーヴィーなぽっちゃりがよし、のタイプなんだけど。ガリガリ支持派からしたら“太った”になるのかもしれないけど、男受けのいい体形だと思うよ」

引用元:浜崎あゆみ、“女子レスラー”とやゆされるが高須院長「男受けのいいモテ体形だよ」

高須院長は健康面でも見た目の面でも、女性の身体にある程度の脂肪は必要ということも述べました。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ