渡辺謙・南果歩の離婚は杏の出産後?「定年女子」に合わせて…?

スポンサードリンク

渡辺 謙さん離婚秒読みか 杏さん今夏出産

ニューヨーク不倫が報じられた俳優の渡辺謙さんが、離婚間近というニュースが入ってきています。

渡辺さんの奥さんは、ご存知女優の南果歩さん。

渡辺謙 離婚

娘の杏さんとも不仲説が浮上中。

渡辺謙 離婚

田中みな実アナ似の女性とスクープ。

すでに別居状態で、都内の自宅からは渡辺さんの荷物は取り払われています。

第3子妊娠中の娘・杏さんが出産した後にでも2人は離婚するのではないかといわれています。

 

南 果歩さん「定年女子」出演中

渡辺謙さんの妻・南果歩さんは7月9日スタートしたNHKドラマ「定年女子」で主演を務めています。

南さんが演じるのは仕事を辞めた元キャリアウーマン、深山麻子。

なんとこの深山麻子には夫の浮気で離婚した、娘が結婚、出産したという設定が盛り込まれており、南さんと重なる部分があります。

渡辺謙 離婚

渡辺謙さんの不倫騒動が出てから撮影スタート。

「収録が始まったのは不倫報道の後ですからね。昨年、乳がんの手術を受けて闘病している間に、夫が不倫していたわけですから、落ち込むのは無理もありません。

皮肉にも現実と似た環境の役柄でしたが、本人はそれで逆に開き直ることができたようで『落ち込んでいた時期にこういう作品に巡り会えたのも、神様が引きあわせてくれた素晴らしいご縁』と元気を取り戻せたそうです」(テレビ誌記者)

引用元:渡辺謙、会見を回避するも南果歩との“定年離婚”Xデーは杏の出産後か

まだ離婚は成立していない渡辺さんと南さんですが、「定年女子」のシナリオ通り離婚ということになりそうです。

 

出産控える杏さん 父のメール返信せず

今夏出産予定の杏さん。2016年双子の女の子を出産し、今度生まれるお子さんは3人目となります。

渡辺謙 離婚

杏さんは2016年5月に双子を出産したばかり。

杏さんも父・渡辺謙さんの不倫騒動には怒りを覚えているようで、騒動依頼渡辺さんからのメールも返信しない状態が続いているようです。

渡辺さん、新たに授かった孫の顔すら見せてもらえなさそうです。

 

渡辺 謙さん 元嫁とのドロドロ離婚劇

渡辺謙さんには南果歩さんの前にも連れ添った夫人がいます。

お名前は由美子さん。渡辺大さんと杏さんの実母で、結婚前はモデルをしていました。

渡辺謙 離婚

写真左に写るのが前妻・由美子さん。

渡辺さんが1989年白血病に襲われた際、由美子さんは闘病生活を支えていました。

一方で由美子さんは新興宗教団体「釈尊会」に入信していたことでも知られています。

「お布施」のためか由美子さんは約2億円もの借金を背負いました。

杏さんの同級生のお母さんにお金をせびったことも…

渡辺謙 離婚

斉藤由貴さんなど複数人の女優と不倫していた!?

泥沼離婚の原因は借金も1つですが、離婚裁判で由美子さんは渡辺さんの浮気を主張しました。

渡辺さんには前科があったのですね。

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ