船越英一郎の浮気相手は有名エステティシャン!恋のから騒ぎ出演も?

スポンサードリンク

船越英一郎さんの浮気相手 松居一代さんの友人か

タレントの松居一代さんが、夫で俳優の船越英一郎さんが浮気をしているという主旨の動画をYouTubeに投稿し話題となっています。

松居は5日未明、夫の俳優・船越英一郎(56)に関する告白動画を「船越英一郎の裏の顔」と題して配信。船越が自分の情報を女性誌に流し、重度の糖尿病による男性機能の低下で夫婦の営みがなくなったものの、バイアグラを使用して不倫にいそしんでいると「衝撃の生告白」を放った。

引用元:松居一代が衝撃の生告白「夫・船越英一郎の裏切り」「バイアグラ不倫」

船越英一郎 浮気相手

夫の浮気相手と仲睦まじく写る松居さん。

船越さんの浮気相手は松居さんが親しくしていた友人。

動画内では、浮気相手とみられる女性の写真も出されました。

 

船越英一郎さんの浮気相手 ハワイの有名エステティシャン

松居一代さんの言っていた浮気相手ですが、ハワイでエステティシャンをしている女性であることがわかりました。

お名前は成田美和さん。ゴッドハンドと賞賛されるほどの有名エステティシャンです。

年齢は40代前半ですが、職業柄美容への意識が非常に高いのでしょうか、若く見えます。

船越英一郎 浮気相手

ハワイ・カハラでエステサロンを経営。

実は成田美和さん自身も既婚者で、子どもまでいるのです。

いわゆるW不倫ということになりますね。

船越英一郎さんは仕事でハワイに行った際、この成田さんと会っていたとされます。

 

浮気相手の成田美和さん かつて恋のから騒ぎ出演?

船越英一郎さんの浮気相手とされる成田美和さん、なんと20代の頃に「恋のから騒ぎ」への出演歴もあります。

船越英一郎 浮気相手

美容の書籍も出版している有名人。

成田さんは1999年4月~2000年3月に出演していた第6期生。

ですが出演回数は5回とそれほど多くはありませんでした。

 

松居一代さん Mr.サンデーに出演直訴していた

ブログや動画で世間を騒がせている松居一代さんですが、テレビ番組まではけ口にしようとしています。

キャスターの宮根誠司さんらが出演する「Mr.サンデー」(フジテレビ系)。

松居さんは宮根さんに9日放送のMr.サンデーへの出演を要請したのです。

船越英一郎 浮気相手

Mr.サンデーの視聴率に貢献?

松居は放送約1時間前の午後9時13分、「Mr.サンデー 宮根さん!!!松居一代です。危機に直面しています。私には、今、宮根さんの助けが必要です。生電話でお話させてください。よろしくお願いいたします」とツイートし、宮根アナへ電話出演を直訴していた。

引用元:松居一代が出演直訴の「Mr.サンデー」視聴率10・4%

当然ながら松居さんの出演はかないませんでしたが、出演要請の影響かMr.サンデーの視聴率はアップ。

平均視聴率10.4%にもおよびました。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ