市川海老蔵、小林麻耶と再婚か?麻央さん亡き後出入り、怪しい写真も

スポンサードリンク

市川海老蔵さん再婚の可能性は?

小林麻央さんが旅立って約2週間。

市川海老蔵さん再婚の可能性を考えるネットユーザーが増えています。

市川海老蔵 小林麻耶

シングルファザーの歌舞伎役者も多いが…

2人の子どもを抱えるシングルファザーとして奮闘中の海老蔵さん。

歌舞伎の仕事をこなしつつ子育てをするのは限界があるのではないでしょうか?

 

残された2人の子ども 小林麻耶さんがママ代わり

ママを失ってしまった麗禾ちゃんと勸玄くん。

海老蔵さんがママの役割も果たそうとする中、麻央さんの姉、麻耶さんがサポートしています。

6月末のある日は麗禾ちゃんを幼稚園に迎えに行き、一緒に夕食をとって帰宅。そのまま海老蔵の自宅で、家族で一晩を過ごした。麻耶は子供たちが通う幼稚園でもすっかりママ代わり。送り迎えをする姿も今や当たり前の朝の光景で、ママ友達とも挨拶を交わす仲だ。

引用元:海老蔵と“麻耶ママ”「いつまでもこのままで」といかぬ事情

市川海老蔵 小林麻耶

幼稚園年長の麗禾ちゃんは来年小学校受験を控えている。

麗禾ちゃんの小学校の見学も麻耶さんが同行しています。

ママ友とも交流を深めているということから、かなりのママっぷりが感じられます。

 

再婚信ぴょう性アップ?小林麻耶さん 麻央さん亡き後出入り…?

すっかりママの役割を担っている小林麻耶さんですが、麻央さんの亡き後市川家に出入りしている…のかと思いきや、そこに住んでいるそうです。

麻央さんの看病をしていた時点で麻耶さんは母親とともに市川家に移住。

現在も海老蔵さんのお家で生活しています。

市川海老蔵 小林麻耶

麻耶ママとして子どもたちの世話を買って出た麻耶さん。

「在宅治療に切り替えた5月以降、麻耶さんとお母さんは海老蔵さんの自宅で一緒に寝泊まりして看病していました。留守中もずっとです。2月末に引っ越したマンションですが、麻耶さんとお母さん用の部屋もあり、麻耶さんは麻央さんが亡くなった今もそこで生活を続けている状況だそうです」(麻耶の知人)

引用元:海老蔵と“麻耶ママ”「いつまでもこのままで」といかぬ事情

忙しい海老蔵さんですから、麻耶さんの手なくしては子育てが厳しい状態。

麻央さんの次に子どもたちのそばについていた女性ですから、海老蔵さんが麻耶さんと再婚する道を選んでも決しておかしくはありません。

 

海老蔵&麻耶2ショットも 再婚以前に不倫してた?

再婚を噂されている市川海老蔵さんと小林麻耶さん。

こうした2ショットを見ると、再婚秒読みな気すらしませんか?

市川海老蔵 小林麻耶

麻耶さんはかつて「40歳までに結婚したい」と公言。

麻央さんの看病という事情があったとはいえ、あまりに海老蔵さんの家と密着した様子の麻耶さん。

そんな様子から、海老蔵さんと麻耶さんがかねてから不倫関係にあったという疑いすら持たれています。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ