松居一代は統合失調症or認知症?船越英一郎との結婚生活から前兆

スポンサードリンク

松居一代さん 動画で船越英一郎さんの不倫暴露?

女優の松居一代さんが7月5日、YouTubeで夫・船越英一郎さんの不倫を暴露しました。

不可解なブログで話題になっていた松居さんですが、動画では船越さんが松居さんの友人と不倫関係にあったことなどを述べています。

※元の松居さんの動画を約5分にまとめたものです。

「週間文春に裏切られた」と訴えた彼女は、船越さんに関する告発をする手段としてYouTubeを選びました。

 

統合失調症or認知症?松居一代さん「尾行されている」

松居一代さんのブログの不可解な訴えに、世間では「統合失調症」「認知症が始まった」という噂があっという間に広まりました。

松居は6月27日、自身のブログで「実はもう…1年5ケ月も尾行され続けているの」と明かして以来、自身が追い詰められていることを訴えてきた。その中に登場する「恐怖のノート」についても、4日深夜にアップした動画で「船越英一郎が残したノート」とし、松居のマイナス情報が出る女性週刊誌の発売日などがつづってあったことなどを語っている。

引用元:松居一代 動画で夫船越英一郎の不倫を主張

松居一代 船越英一郎

夜は電気をつけずに生活、車で逃亡したというエピソードも。

約1年半もの間「尾行されている」とのことですが…一体誰が松居さんを「尾行している」のでしょう。

激しい被害妄想ととれる投稿内容。統合失調症や認知症を疑われるのも仕方ないことです。

ちなみにそういった疑いが出るのを予期してか、松居さん本人は自分が病気ではないことを主張しています。

 

松居一代さんの異変 船越英一郎さんとの結婚生活から前兆

2016年1月、船越英一郎さんが松居一代さんとの離婚を決意したというニュースが流れました。

理由については「松居さんの束縛や衝動的な行動に船越さんが疲れ果てたため」と報じられました。

船越さんが出張ロケに行った時、現地の写真をメールで送るよう指示するなど、とにかく船越さんを徹底的に監視していたとか。

松居一代 船越英一郎

松居さんとの結婚時は両親の反対を押し切り、遺産相続権まで放棄したという。

こうしたエピソードから、船越さんとの結婚生活の中ですでに異変の前兆が出ていたとみられます。

 

船越英一郎さん統合失調症妻に疲れた?離婚調停申し立て

今回の松居一代さんの騒動が引き金になったのか、夫の船越英一郎さんが松居さんに対し離婚調停を申し立てたことがわかりました。

週刊文春オンラインによると、船越さんの代理人弁護士は「夫婦関係は完全に破綻している。離婚について2年ほど前から話し合ってきた」と話しているという。

引用元:船越英一郎さんが松居一代さんに離婚調停申し立て…離婚が認められるためには?

松居一代 船越英一郎

船越さんの所属事務所も離婚調停の件を認めている。

すでに別居状態にあるという2人。

このまま双方が離婚に合意すれば離婚という流れになります。

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ