豊田真由子議員、夫も子どもも出て行く…入院先はアノ俳優と一緒?

スポンサードリンク

豊田真由子議員 新たなパワハラ音声

男性秘書への暴行や暴言が報じられた豊田真由子議員ですが、このたび新たな音声も出てきました。

6月29日、週刊新潮がその音声を公表しています。

アップロードされた音声には「あたしが違うって言ったら違うんだよ!物事にはねえ!裏と表があんの! 入口と出口があんの!裏なんだよ!こっちは、お前はよお」という怒号が収められている。

引用元:「豊田真由子様に向かって」など議員の新たな暴言を公開、音声も 週刊新潮が再び報じる

豊田真由子 入院先

個性的すぎる暴言が芸人に人気?

時にミュージカル調になったり赤ちゃん言葉も含まれる豊田議員の暴言。

そんな彼女を前に家族は…?

 

豊田真由子議員の夫耐えかね…子ども連れ家を出た?

既婚で2人の子どもを持つ豊田真由子議員。

夫は国交省で働くエリートマン。豊田議員はそんな夫に対しても日々暴言を浴びせてきました。

豊田真由子 入院先

妻の暴言に耐えてきた夫に別居を突き付けられた。

今回の騒動がきっかけなのか、「子どもたちにこんな母親を見せられない」と子どもたちを連れ家を出たといいます。

子どもたちは豊田議員の実家に預けられ、母親が世話をしています。

 

いまだ入院続ける豊田真由子議員

渦中の豊田真由子議員ですが、現在「心身症をわずらった」とのことで入院しています。

自民党に離党届を出した22日。その日の午後から豊田議員は入院しましたが、いまだ退院の情報は出ていません。

豊田真由子 入院先

人格障害を疑うネットユーザーも多い。

自民党・下村幹事長代行「相当本人は精神的に混乱をしているところもあって、また心身症的なところもあるということで今日入院されました。詳しくは聞いてませんが、退院されてから本人からもしっかりと説明してほしい」

引用元:離党届提出の豊田真由子議員 きょう入院

このまま雲隠れしそうな雰囲気がなくもないですが、謝罪会見などが開かれる日は来るのでしょうか?

 

豊田真由子議員の入院先はどこ?埼玉のアノ病院?

暴言騒動の中いまだ公の場に姿を現さない豊田真由子議員。

そんな豊田議員の入院先はどこかということについて注目が集まっています。

有力候補は埼玉県内にある楽山病院

豊田真由子 入院先

埼玉県越谷市にある楽山病院。

豊田真由子 入院先

2016年、強姦致傷で逮捕された高畑裕太さん。

なんとあの高畑裕太さんも入院していた病院です。

もともと心のケアを目的として建てられた楽山病院ですが、騒動を起こした人の都合のいい隠れ家になってしまったようです。

 

楽山病院 豊田真由子議員の選挙区に

楽山病院の位置する埼玉県は、豊田真由子議員の選挙区。

そういったことから、入院先が楽山病院の可能性が高いとみられたのでしょうか。

豊田真由子 入院先

医療ケアとリラクゼーションサロンを兼ねた施設。

スパやマッサージなど至れり尽くせりのサービスがついた楽山病院。

本当に入院したいのは被害を受けた男性秘書の方でしょう。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ