若槻千夏が病気で余命わずか!?第2子出産も肝臓がんに?

スポンサードリンク

若槻千夏さんに病気説 4月第2子出産

最近テレビ出演をおさえている若槻千夏さんに、病気説がささやかれています。

若槻さんは4月に第2子となる男の子を出産したことを報告。

若槻千夏 病気

昨年12月には妊娠を報告していた若槻さん。

「ご報告」とし「この度、4月19日に第二子となる男の子を出産しました!」と先月出産していたことを発表した若槻さん。32年前の自身の写真を公開し「今の所、この頃の私には似ていません。」と笑いを含めながらも喜びを隠せない様子でつづりました。

引用元:若槻千夏が第2子男児を出産していたことを報告 32年前のお宝ショットも

お子さんが生まれたばかりの若槻さんですが、ネット上では余命を心配する声まで出ています。

よほどの重病にかかっているのでしょうか?

 

若槻千夏さん肝臓がん説

若槻千夏さんの病気説については、まず肝臓がん&余命宣告があげられます。

無事出産を終えた彼女ががんだったというのはにわかに信じがたいことです。

本当に肝臓がんであれば、色んな薬を投与しなくてはならずお子さんにも少なからず影響が出るからです。

 

肝臓がんの噂に関しては、若槻さんの顔が変わったということが背景にある模様。

若槻千夏 病気

顔も体もガリガリになったのはがんが原因?

こんなふうに激やせしたような写真で余命幾ばくもないのでは?と心配するファンがいます。

 

激やせの真の原因?若槻千夏さん潰瘍性大腸炎説

もう1つの病気説は潰瘍性大腸炎説。

若槻千夏さんは2006年にこの病気にかかっています。それがまだ長引いているのでしょうか。

若槻千夏 病気

2006年発症時も激やせが話題に。

潰瘍性大腸炎は大腸の粘膜の炎症。腹痛や下痢、血便を引き起こし、若い世代にみられる難病です。

よくなったり悪くなったりを繰り返すという特徴がありますが、若槻さんもまだそういう状態なのでしょうか。

若槻千夏 病気

国内での患者数が多い潰瘍性大腸炎。

先ほどの激やせの原因はこの潰瘍性大腸炎のせいではないかともみられています。

ちなみにこの病気は難病ではありますが、闘病しながら妊娠や出産することも可能です。

 

育児真っただ中の若槻千夏さん

若槻千夏さんは2012年に長女を出産。

そして今年4月に長男が誕生しました。育児真っ最中です。

若槻千夏 病気

タレントのほか実業家としても活躍中。

インスタグラムでは母子ともに健康であることをアピール、お仕事もこれから続けていくつもりのようです。

本当に大丈夫なのでしょうか?

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ