おばたのお兄さんの浮気相手はファン?小栗旬の妻・山田優に興味も?

スポンサードリンク

おばたのお兄さん 浮気騒動を謝罪

お笑い芸人のおばたのお兄さんが、「FRIDAY」で浮気を報じられました。

6月23日発売のFRIDAYでは、おばたのお兄さんが浮気相手の女性とホテルに向かうことを示唆するやりとりなどが掲載されました。

おばたのお兄さん 浮気相手

都内でライブ後謝罪会見へ。

おばたのお兄さん 浮気相手

浮気相手とのやりとりが明らかに。

浮気騒動について、おばたのお兄さんは謝罪。

8日には、フジテレビアナウンサーの山崎夕貴さんとの交際が明らかになったばかり。

皮肉にも謝罪会見は山崎さんとの交際宣言をした場所と同じ所でした。

 

おばたのお兄さんの浮気相手 吉木りさ似のファン

山崎夕貴アナとの交際発覚からまもなく、浮気が明るみに出てしまったおばたのお兄さん。

おばたのお兄さんの浮気相手は吉木りささん似の20代女性。

なんとおばたのお兄さんのファンであったこともわかっています。

おばたのお兄さん 浮気相手

相手女性が撮影したとされるくつろぎ中のおばたさん。

山崎アナとの交際は5月に始まったが、今月8日発売の女性誌で報じられる直前まで、そのファンの女性に「今度はいつ東京に来るの?」などとメッセージを送り続けていたいという。おばたのお兄さんは「FRIDAY」の直撃に「二股ではなくて浮気です」と肉体関係を認めている。

引用元:山崎夕貴アナと交際おばたのお兄さん、浮気認め謝罪

おばたのお兄さん 浮気相手

おばたさんの態度次第で展開が分かれる!?

もちろん山崎アナも、すでに浮気の件は知っています。

しかしすぐに破局というわけではなく、おばたのお兄さんの態度次第だとか…

 

おばたのお兄さん 小栗 旬さんモノマネでブレイク

「ま~きのっ!」というフレーズでブレイクしたおばたのお兄さん。

本人公認、小栗旬さんのモノマネ芸です。

正確には、小栗さんがドラマ「花より男子」で演じた花沢類のモノマネですね。

おばたのお兄さん 浮気相手

ヘアカラーも花沢類テイストに。

おばたのお兄さんは過去1度だけこのモノマネ芸を封印しようとしたことがあります。

テレビ番組のドッキリ企画で、小栗さんがおばたのお兄さんのモノマネ芸について「やりすぎじゃないの?」と半ギレ。

それにビビったおばたのお兄さんは一瞬モノマネ封印を考えたといいます。

もちろん小栗さんの半ギレ自体ドッキリなので、収録後は仲良く「まーきのっ!」ポーズで2ショットを撮ったそうです。

 

会ってみたい女性は…小栗 旬さん今度こそキレる?

東京ガールズコレクション」のランウェイを歩いたことのあるというおばたのお兄さん。

メディアからの取材で「会ってみたい女性は?」と聞かれた際、小栗旬さんの奥さんである山田優さんを指名。

山田優さんとランウェイを一緒に歩きたいとのことでした。

おばたのお兄さん 浮気相手

小栗旬さんの妻で女優の山田優さん。

今回の浮気騒動で女性関係のだらしなさが露呈したおばたのお兄さんですが、もしかすると魔の手が山田優さんにおよんでいた可能性もあったのでしょうか…?

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ