結婚発表したNMB48須藤凜々花の相手は医師?40代という噂も

スポンサードリンク

NMB48須藤凜々花さん 総選挙で結婚発表

6月17日に行われた「第9回AKB48選抜総選挙」で突然の結婚発表をしたNMB48の須藤凜々花さん。

前代未聞の結婚発表のしかたにファンからは「恋愛禁止じゃないのか」「お金をかけて投票したのに」など批判殺到。

須藤凜々花 相手

「DANM」Tシャツは大島優子さんへの仕返し?

AKB48の渡辺麻友さんが須藤さんの発表の瞬間怖い顔をしていたり、元AKB48の大島優子さんがFワードの書かれた帽子をインスタグラムに掲載したりとメンバーの反応も話題となりました。

 

結婚発表の須藤凜々花さん お相手は40代の医師?

総選挙で結婚を発表したNMB48須藤凜々花さんのお相手の情報が早くも出回っています。

お相手はなんと医師ということが明かされています。

また。親御さんが開業医をされているということが文春で報じられています。将来は医院の後を継ぐ…ということになるのでしょうか?

須藤凜々花 相手

お相手は年収500万円の理学療法士。

そして当初20代と報じられていましたが、実は43歳のようです。かなり年上ですね!

 

NMB48須藤凜々花さんのお相手医師に元ヤン疑惑

須藤凜々花さんと結婚相手の2ショット写真とみられる画像が見つかりました。

須藤さんの隣に写るオールバックの男性がお相手のようです。

須藤凜々花 相手

7月結婚説が濃厚?

髪型のせいか、モザイクをかけてもイカツさがバッチリ出ていますね。

このような風貌からお相手に元ヤン説が浮上しています。

 

結婚急ぐ須藤凜々花さん 裏に壮絶な家庭事情

須藤凜々花さんは幼い頃に両親の離婚を経験。「わずか20歳で結婚宣言に至ったのは温かい家庭に憧れを抱いているからではないか」…そう語るのは須藤さんのお家をよく知る人物。

「父親はひと昔前、ある有名飲食店グループの代表を務めており、一時期は業界の“風雲児”の異名をとっていました。須藤が幼少のころは、両親の稼ぎはかなりのもの。そのため、恵まれた環境で育ちました。しかし、父親の女性問題が原因で今から10年以上前に離婚。須藤は弟とともに母親に引き取られました」

引用元:批判は承知 須藤凜々花「結婚宣言」のウラに複雑家庭事情

須藤凜々花 相手

結婚後は大阪から東京に移り住む可能性が高い。

さらには昨年の総選挙スピーチで、須藤さんはお母さんが子宮頸がんを患っていることに触れました。

一時期NMBを卒業して実家に戻ることも考えていたのです。

結婚を急いだのはお母さんを一刻も早く安心させたいという思いもあったのでしょう。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ