画像比較)相武紗季の劣化|頭悪いバカで有名?

スポンサードリンク

画像比較)相武紗季の劣化|留学の理由は?

相武紗季さんの劣化が著しいとネットで話題になっているので、まとめてみました。

相武紗季が劣化?画像で検証

相武紗季が劣化?画像で検証

また、2013年に相武紗季さんは留学に行っており、その理由もつきとめました!

 

画像比較)劣化した相武紗季の画像はこちら

まずは肝心の画像から見ていただきましょう。

相武紗季劣化画像①

相武紗季劣化画像①

相武紗季劣化画像②

相武紗季劣化画像②

相武紗季劣化画像③

相武紗季劣化画像③

 

相武紗季さんは現在29歳。確かに劣化してきてもおかしくない年齢ではあります。

ネット民の方の反応はこちら

49: 名無しさん@恐縮です 2014/03/11 01:33:45 ID:6AByH/z10
女は痩せると一気に劣化するな
55: 名無しさん@恐縮です 2014/03/11 01:41:32 ID:WWCL43iG0
10代のころは可愛かったのに
61: 名無しさん@恐縮です 2014/03/11 01:52:23 ID:AHQ+jrDw0
20歳くらいまではすげー可愛かったよなー
65: 名無しさん@恐縮です 2014/03/11 01:54:42 ID:P0c/NbX20
相武紗季、ガッキー、みちゃこ
差がついたな
78: 名無しさん@恐縮です 2014/03/11 02:41:32 ID:+YKhlHz00
10代の頃は素朴で可愛くて良かったな CCレモンのCMとか
79: 名無しさん@恐縮です 2014/03/11 02:43:14 ID:TF3bJkcL0
何か悪い顔になった
80: 名無しさん@恐縮です 2014/03/11 02:45:04 ID:aaRWJ3Ra0
ミスドのCM出てた頃は可愛かったなあ

 

スポンサードリンク

劣化した相武紗季はバカ?頭悪い?様々なうわさについて検証。

さて、そんな劣化したことがうわさされる相武紗季さんなんですが、

頭が悪い、ばかなのではないか、といううわさが流れていますね。

若かりし頃の相武紗季

若かりし頃の相武紗季

少し検証していきたいと思います。

まずはこのコメントから。

おかしかったのが、『相武さんは、囲み会見は英語ではなく日本語で応じますので!』と言っていたこと。普通、そんな当たり前のことはアナウンスしないので、驚いてしまいました。『つまり、英語がしゃべれないってこと?』と、マスコミ陣から苦笑いも漏れていましたね」

 会見の終盤、「英語で自己紹介を」と振られると、意気揚々と語っていた相武が「いえ……それは、ここでは……」と一気にトーンダウン。同じく会見に登場していた、平成ノブシコブシ・徳井健太が空気を察したのか、いきなり英語で自己紹介しだして場を丸く収めていたというが、活動再開となった現場で留学の成果を見せることはできなかったようだ。

引用元:相武紗季、留学後初会見で赤っ恥! 英語での自己紹介を振られ「いえ、それは」

確かに、6か月も留学していたのに英語で自己紹介すらできないとはおかしな話ですね。

相武紗季劣化

若かりし頃の相武紗季

よくよくたどってみると、相武紗季さんは地元兵庫県宝塚の中高一貫校を卒業後、芸能活動を本格的に始めています。おそらく、高校受験すらまともに経験していない、ということもあり、問題解決能力が著しく低いのかもしれませんね。

そういえば、相武紗季ってネプリーグ出てたとき散々だったよね。たしか超簡単な漢字も書けてなかった気がする。

引用元:Twitterより

「留学の感想を聞かれた相武は、『前よりは英語でコミュニケーションが取れるようになりました。ご飯もおいしかったし、友達もたくさんできました。いろんな国の友達ができて、その文化を知りたいって思いました』と、まるで短期ホームステイ後の、中学生の作文のような感想しか出てこず、正直言って肩すかしでしたね」

引用元:相武紗季、留学後初会見で赤っ恥! 英語での自己紹介を振られ「いえ、それは」

「一部週刊誌で報じられたが、暑さが厳しかった9月上旬、冬場の入社試験シーンの撮影を行い、2人の衣装はダッフルコートにマフラー。その際、暑さに弱い相武は不満タラタラで、氷枕を抱きながらクールダウンしていたが、それを見ていた堀北の目がみるみるうちに険しくなったという。プロ意識が高い堀北に比べると、相武はちゃらんぽらんな部分がある。しかし、相武は現場のムードメーカーで、スタッフとも和気あいあい。そんな相武に対し、堀北の怒りは爆発寸前だったようだ」

引用元:『ミス・パイロット』堀北真希が相武紗季にブチ切れ寸前「ふざけないでほしいわよ!」

もしかしたら相武紗季さん、本気のバカなのかもしれません。

今日はこの辺で失礼します。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ