インパルス堤下敦の睡眠薬の種類は?過去いじめで干された?

スポンサードリンク

インパルス堤下 敦さん 睡眠薬服用運転を謝罪

お笑いコンビ・インパルスの堤下敦さんが睡眠薬を服用しての運転について謝罪しました。

インパルス堤下さんは6月14日、都内の路上で睡眠薬の影響下で車を運転したとして警察から事情聴取を受けました。

インパルス堤下 睡眠薬

事情聴取を受けた14日のうちに謝罪会見。

13日夜に銭湯に立ち寄った堤下さん。睡眠薬は帰宅前に服用しました。

なぜ車を運転する前に睡眠薬を飲んでしまったのでしょうか。

 

インパルス堤下 敦さんの飲んだ睡眠薬の種類は?アレルギーで眠れず?

吉本芸人の不祥事が相次ぐ中、今度は堤下敦さんが睡眠薬服用運転で世間を騒がせてしまいました。

インパルス堤下さんの服用した睡眠薬の種類は「ベルソムラ20mg」「レンドルミンD錠0.25mg」。飲んだ量は各1錠です。

これらは正確には睡眠導入剤。このほか堤下さんはアレルギーの薬である「アレジオン錠20mg」を服用していました。

インパルス堤下 睡眠薬

防犯カメラには車を必死で停めさせようとする警察官の姿が。

なんとアレルギー症状で眠れないほどのかゆみに悩まされていたという堤下さん。

5月からじんましんが出て通院していたのです。よほど合わない食べ物でも食べてしまったのでしょうか。

 

運転前に睡眠薬 代謝が良すぎて…?

銭湯の帰りに睡眠薬を服用したという堤下敦さん。

帰宅後に飲めば何事もなかったはずなのですが、家に着く頃に薬が効いてくるのを狙って運転前に飲んだということです。

運転中すでに効き目が出てしまったのは、代謝の良さが原因でしょうか。

15日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)でMCの加藤浩次さんが堤下さんの代謝の良さにふれました。

堤下は14日夕にスーツ姿で会見した。会見中は大量の汗を流していたが「代謝良すぎなんだよ。ふだんから汗かく人なんです」と話し、会見での姿に「スーツ着なくても良かったんじゃないのかな。あんな神妙な顔をして」と思いやっていた。

引用元:インパルス堤下の睡眠薬運転、チョー汗だく会見に加藤浩次「代謝良すぎなんだよ」

インパルス堤下 睡眠薬

謝罪会見もスーツを着て汗だくだった堤下さん。

お風呂やサウナに入った後ですから、余計に代謝がアップし睡眠薬の効き目も良くなってしまったのでしょうか?

 

インパルス堤下 敦さん干された過去 いじめが原因?

睡眠薬服用運転で干される危機に瀕しているインパルス堤下敦さん。

そんな堤下さん、以前干されたことがあります。

原因は森三中・黒沢かずこさんに対するいじめ問題。

インパルス堤下 睡眠薬

放送作家を敵に回し仕事激減。

黒沢さんが堤下さんにいじめを受けていたことを森三中・大島美幸さんがテレビで暴露しました。その流れで大島さんはヒートアップ、CM明けで姿を消す事態に。

堤下さんにブチギレた大島さんの夫は、ご存知放送作家の鈴木おさむさん。堤下さんが干されたのも納得ですね。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ