細川たかしがかつら疑惑を否定!「ひどい」とイジられた髪型とは?

スポンサードリンク

細川たかしさんのかつら疑惑 画像で振り返る

かねてかつらが疑われている歌手の細川たかしさん。

画像を集めてみても、明らかに髪が載っているだけに見えます。

中でもネット上で「ひどい」と注目を浴びたのは2016年9月の「徹子の部屋」出演時の髪型。

細川たかし かつら

「放送事故」とまで騒がれる事態に!?

頭の大きさと髪の面積が明らかにミスマッチですね。

 

細川たかしさん かつら疑惑を否定

ファンの騒ぎっぷりにより、細川たかしさんもさすがにかつら疑惑について言及せざるを得なくなりました。

「徹子の部屋」放送からおよそ10日後のこと。「徹子の部屋」でも細川さんはかつら疑惑を否定していましたが、改めて否定しました。

しかもその場所は北海道北西部の増毛(ましけ)町です。

細川たかし かつら

現在廃駅となった増毛駅(JR留萌本線)。

「“ぞうもう”とも読め、新曲に町の名前が登場することで、カツラ疑惑否定会見と新曲キャンペーンが行われました。『僕は昔から1回のセットでスプレー1本使い切るほどガチガチに固めていた』と説明。年をとりもみあげやサイドが白髪になり、染めるのは嫌なので刈り上げて今の髪型になったそうです」(スポーツ紙記者)

引用元:歌手では前代未聞 カツラ疑惑で露出が増えた細川たかし

 

細川たかしさん ミヤネ屋で地毛証明?

加えてその年の12月、細川さんは「情報ライブ ミヤネ屋」で小型カメラで頭部を映すという大胆な行動に出ました。

レポーターには髪の毛を引っ張らせ、生え際まで確認させるという念の入れよう。

細川たかし かつら

大胆な観察で疑惑は晴れたか…?

なんと細川さん、髪がフサフサしているのが気に入らないというのです。フサフサ感をなくすためにヘアスプレーでガチガチに固め、その結果かつら疑惑を持たれるような不自然な髪型になってしまいました。

そしてかつら疑惑を晴らそうとしたことで今度は植毛を疑われるはめに…

 

細川たかしさん かつら疑惑で露出UP?

かつら疑惑払拭に追われていた細川たかしさんですが、最近はそんなかつら疑惑のおかげで露出が増えてきている模様。

最近では「行列のできる法律相談所」で自身のものまねをしていたレイザーラモンRGさんと対面する場面がありました。

細川たかし かつら

髪型を大げさにまねたRGさんに激怒!?

かつら疑惑というのが1つの持ち味として成立してしまったようです。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ