小出恵介にチック症疑惑…落ち着きがなくテンションまで異常?

スポンサードリンク

小出恵介さん 無期限活動停止

俳優の小出恵介さんが、未成年の女性と飲酒し不適切な関係を持ったことにより無期限の活動停止処分となったことがわかりました。

小出さんが知人らとお酒を飲んでいるところへ女性が合流。

その女性が未成年であることを知りながら、関係を強要したとされています。

小出恵介 チック症

女性側とは示談が成立したという。

小出さんは帰国子女で慶應義塾大学卒業というハイスペックな俳優。

世間からもさわやかな好青年というイメージを持たれていただけに、今回の不祥事は大きく取り上げられました。

 

ドラマ、CM…小出恵介さんの賠償額とは

今回のスキャンダルにより小出恵介さんはドラマやCMを降板する事態に。

実力派俳優の小出恵介(33)が8日、未成年との飲酒・不適切な関係を認め「無期限活動停止処分」となったことで、NHK主演ドラマは放送中止に追い込まれ、7月クールの日本テレビ系ドラマは降板。出演CMも放送中止となった。

引用元:小出恵介 重大スキャンダルの損害賠償額は億単位に

小出恵介 チック症

一部ではハニートラップ説も。

7月スタートの「愛してたって、秘密はある。」(日本テレビ系)は降板、森永乳業の「マウントレーニア」のCMも放映中止となってしまいました。

さらに来年公開予定の映画「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」にも危機が。公開中止も視野に入れ現在協議中とのことです。

多くの作品にダメージが出たことから、小出さんの賠償額は億単位におよぶと推測されています。

 

小出恵介さんにチック症疑惑 落ち着きがない?

さわやかなイケメンというイメージが持たれていた小出恵介さんですが、ファンからはチック症を疑う声が多く出ています。

チック症はまばたきや首ふりといった特定の仕草が、本人の意識とは関係なく出てしまうという症状がみられます。

子どもに多くみられますが、大人のチック症もなくはないのです。

小出恵介 チック症

大人のチック症では、子ども時代のものが再発した可能性も考えられる。

小出さんの場合ブログサイトや掲示板で肩を動かす、口をすぼめるといった仕草が指摘されていました。

そうした仕草が高頻度で出るのか、小出さんを落ち着きがない人だというファンもいます。

 

チック症疑惑の小出恵介さん テンションがおかしいと話題に

落ち着きのなさはチック症の症状だけのせいではないかもしれません。

例えば2012年にNHKの「スタジオパークからこんにちは」に出演した時の小出恵介さんは、終始髪や服をいじったりやたら座り直したりとやはり落ち着かないような仕草がファンに指摘されていました。

小出恵介 チック症

ADHDといった発達障害を疑うファンも。

また、「テンションがおかしい」ということもネット上で言及されています。

「酔っぱらってる」「薬やってそう」など言われていますね。

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ