柴咲コウが劣化?しわの画像を検証|恋愛相手は現在中田英寿?

スポンサードリンク

柴咲コウが劣化?しわの画像を検証|恋愛相手は現在中田英寿?

柴咲コウ劣化中田英寿

柴咲コウさんの劣化疑惑は以下に、画像で検証。恋愛事情も

最近柴咲コウさんが劣化したとの情報が飛び交ってますね。

実際のところどうなんでしょうか、画像で検証してみました。

 

劣化したと噂の柴咲コウのプロフィール?どんな人なの?

柴咲コウは1981年東京生まれの女優、歌手。

柴咲コウ劣化中田英寿

柴咲コウさんはスターダストプロモーション所属

デビューのきっかけは14歳のころのスカウト。16歳で芸能活動を開始しました。

主な出演映画代表作は、『バトル・ロワイアル』(2000年)、『GO』(2001年)、『黄泉がえり』(2003年)、主演作の『世界の中心で、愛をさけぶ』(2004年)、『メゾン・ド・ヒミコ』(2005年)、『日本沈没』『県庁の星』(2006年)など。

2007年には主演を務めた『どろろ』が公開。同年、コメディ作品である『舞妓Haaaan!!! 』阿部サダヲ、堤真一と共に主演を務め、捨てられた恋人を追いかけて舞妓になるという風変わりなOLを演じた。翌2008年には主演作『少林少女』、福山雅治とダブル主演の『容疑者Xの献身』が公開。

2010年、人気小説を映画化した『食堂かたつむり』で主演を務めた。

2013年には、自身もファンと公言する名探偵コナンの劇場版『名探偵コナン 絶海の探偵 』でゲスト声優を務めた。また同年には、全編英語の台詞に挑戦した『47RONIN』のヒロイン役でハリウッド映画デビュー

2014年、劇団ひとりが初監督をして話題となった『青天の霹靂』に出演し、芸人である恋人をあたたかく見守るヒロインを好演した。

引用元:Wikipeia「柴咲コウ」

こう見てみるとものすごい経歴です。ほとんどが人気作品。

柴咲コウ劣化中田英寿

舞妓役を演じた柴咲コウ

また、ドラマの方でも多く活躍しており、代表作は「GOOD LUCK!!」、「オレンジデイズ」、「Dr,こと―診療所」、「ガリレオ」など。

ガリレオでは福山雅治の相棒を演じました

ガリレオでは福山雅治の相棒を演じました

スポンサードリンク

画像検証)柴咲コウの気になる劣化画像がこちら

さて、気になる柴崎コウさんの劣化画像を見てみましょう。

柴咲コウ劣化画像

柴咲コウさんの劣化画像

どうでしょうか。確かにしわが増えてきたように思えます。

現在は33歳の柴咲コウさん、年齢的にもしょうがにところもあります。

柴咲コウ劣化画像

柴崎コウさん、こちらは目じりのしわが来てます

しかし、そんな中柴咲コウさんは恋愛もきっちりしているようで、最近はあの、中田英寿と付き合っているという情報も入っています。

最近、柴咲さんが元プロサッカー選手のNさんと付き合っているという情報が出回っています。

N氏はサッカー選手を引退後、現在はビジネスマンとしても活躍している。一時期は有名女優と浮名を流したこともある。

柴咲コウさんが熱愛だそうです!お相手は元サッカー選手Nと伏せられていますが「N氏はサッカー選手を引退後、現在はビジネスマンとしても活躍している」とあるので中田英寿さんが有力だそうです。

引用元:柴咲コウと中田英寿に熱愛報道! 結婚もありえるか・・・?!

女優は年を取ってしまえば確かに仕事は減りますので、中田英寿のような事業を様々立ち上げている方と結婚するのもありでしょうね。

宮沢りえ中田英寿

宮沢りえなど、様々な芸能人と付き合ってきたといわれている中田英寿。今回は結婚まで行くのだろうか?

今日はこの辺で失礼します。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ