改名した西村まさ彦(雅彦)に霊媒師のカゲ!?仕事面にも干渉?

スポンサードリンク

西村雅彦さん 「西村まさ彦」に改名

俳優の西村雅彦さんが「西村まさ彦」に改名し世間をさわがせています。

西村雅彦 改名

「古畑任三郎」シリーズなどに出演。

「雅彦」から「まさ彦」へ変えた理由については「長年なじんだ本名から大幅に変えるのも勇気がいるので、ちょっとだけ変えてみました」と、これまで一緒に歩んだ本名から大きく変わることに多少の抵抗もあったようで、「まさ彦」に落ち着いたようだ。

引用元:西村まさ彦、雅彦からの改名は「大幅に変えるのも勇気がいるので…」

これまで本名の「西村雅彦」名義で活動していた西村さん。

芸歴30年を迎える今、ようやく俳優と名乗る自身がついてきたとのこと。

そこで芸名を名乗ることを決意したのです。

 

西村まさ彦こと西村雅彦さん 改名は霊媒師の指示?

「西村まさ彦」への改名を発表した西村雅彦さんですが、どうも裏で霊媒師なる人物が操っているのではないかという噂があります。

西村さんは長い間スピリチュアルなものに傾倒していたようで、霊媒師がついているようです。

西村雅彦 改名

西村さん自体がスピリチュアルな人だという声も。

個人事務所を構える時も、場所を決めるのに霊媒師のアドバイスを受けていました。

そうしたことから霊媒師は西村さんの仕事面にも大きく関わってきたことがうかがえます。

今回の「西村まさ彦」への改名も、もしかすると霊媒師の指示があってのことなのでしょうか。

 

西村雅彦さんの改名 楽しんごパターン?

西村雅彦さんが「西村まさ彦」に改名したのは、過去に色々あったからという説も否めません。

西村はかつて愛人を事務所の社長に据えたり、交通事故を起こした際に、助手席に乗っていた不倫相手を隠すために事故現場から逃げたことも。

引用元:改名騒動でも周囲巻き込み…西村雅彦の“消したい過去”

「西村雅彦」と検索すると「ひき逃げ」なんてワードが出てきますよね。

西村雅彦 改名

芸人兼占い師にLOVE ME DOさんに新芸名を考えてもらうことに。

最近改名宣言した楽しんごさんのように、「元の名前で検索したらネガティブな情報ばかり出る」という理由で改名したとも考えられます。

 

クレジットも徐々に「西村まさ彦」に

5月公開の映画「家族はつらいよ2」に出演した西村雅彦さん。

2016年公開の「家族はつらいよ」の続編です。

西村雅彦 改名

急な変更要請に配給会社はドタバタ!?

なんと映画配給会社に「エンドクレジットを『西村まさ彦』に直してほしい」と要請を出したようです。

他の出演作品もこれから徐々に「西村雅彦」から「西村まさ彦」にチェンジする模様です。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ