映画「昼顔」のあらすじ紹介!上戸彩と斎藤工のラブシーンに注目

スポンサードリンク

「昼顔」が映画化!ドラマ版の続編

2014年大ヒットしたドラマ「昼顔」が映画となって復活しました。

今回映画化した昼顔は、ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」の続編。

昼顔 あらすじ

映画「昼顔」6月10日上映開始される。

映画版はドラマ版の3年後が描かれています。

ドラマ版では最後別れを余儀なくされた主人公・紗和と北野先生。今作で2人は偶然再会するものの…

 

映画「昼顔」あらすじ

夫と離婚し、北野先生とも別れた紗和。海辺の町で1人暮らしをしています。

一方北野先生は大学の非常勤講師。紗和の町とは遠く離れた場所で妻と暮らしていました。

昼顔 あらすじ

レストランで見習いをしながら1人で暮らしていた紗和だったが…

そんな北野先生ですが、偶然講演で紗和が住む町を訪れることになったのです。紗和は気持ちを抑れず講演会場へ。

再会した2人は葛藤の末再び関係を持ってしまいます。

 

「昼顔」続編が映画になったのはラブシーンのせい?

昼顔の映画化で上戸彩さんと斎藤工さんの「昼顔コンビ」を再び見れることになりました。

テレビドラマとして放映されなかったのは過激なラブシーンが原因ではないかといわれています。

確かに、スペシャルドラマでなく映画化になったのはなぜなのだろうか?

「近年のテレビは自主規制が多く、とうてい“濃密なラブシーン”なんて描ききれません。それであえて、映画にしたのではないかと思います」(芸能ジャーナリスト)

引用元:映画化の理由は上戸彩の濃厚ラブシーンか?「昼顔」続編がテレビで放送されない理由

昼顔 あらすじ

予告編の時点でファンはドキドキ?

ドラマ版でさえ濃厚なラブシーンが話題となった昼顔。

「新しい上戸彩を見てほしい」と意気込む上戸さんに、セクシー俳優として名を馳せた斎藤さん。

映画版ではドラマ版以上に色っぽいラブシーンが見られるのでしょうか。

 

「昼顔」主演・上戸 彩さん 斎藤 工さんは「変態」

5月30日には昼顔の特別試写会が行われました。なんと女性限定です!

上映後は上戸彩さん、斎藤工さん、吉瀬美智子さんが舞台に姿を現しました。

昼顔 あらすじ

吉瀬さんはこの日サプライズで登場。

上戸さんは斎藤さんの魅力を聞かれると「変態です!」と回答。

吉瀬さんも「さわやか変態」と笑顔でコメントしました。

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ