清水富美加(千眼美子)アリプロダクション所属へ…幸福の科学が設立

スポンサードリンク

清水富美加 アリプロダクション所属女優として復活

今年2月、宗教団体「幸福の科学」への出家を宣言した女優の清水富美加さん。

芸能活動も「一見辞めたようで実は続ける」ような報道がなされていましたが、結局女優業を続けるそうです。

清水富美加 アリプロダクション

当面休養が必要な状態だった清水さん。

幸福の科学は芸能事務所「アリプロダクション」を設立。

清水さんは今後、その「アリプロ」所属女優として活動する旨を明かしました。

 

幸福の科学発 アリプロダクションとは

アリプロことアリプロダクションは、幸福の科学の創始者・大川隆法氏を代表とする芸能プロダクションです。

もともと教団内の芸能企画部門であったアリプロ。これが5月23日に会社化されました。

清水富美加 アリプロダクション

事務所HPにはすでに千眼美子の名が。

清水は23日に教団内に新設された芸能事務所「アリ・プロダクション」に千眼美子名義で所属することを発表しており、「宗教家としてもタレントとしても両方役目だと思っています」と今後の芸能活動に意欲を示した。

引用元:清水富美加 芸能活動に意欲的 「宗教家としてもタレントとしても両方役目」

千眼美子こと清水富美加さんの今後の詳しい活動はわかっていませんが、アリプロ所属女優としてまたメディアに出てくる日が来るのでしょうか。

 

幸福の科学関連映画「君のまなざし」 清水富美加さんは出る?

今CMが放映されている映画「君のまなざし」。

大川隆法氏の名前や幸福の科学の教団名が出ていることから、清水富美加さんも出演するのではないかといわれています。

清水富美加 アリプロダクション

大川隆法氏原案、大川宏洋氏原作の作品。

しかしこの作品には清水さんは出演しない模様。

というのも、製作プロダクションが「ニュースター・プロダクション」というアリプロとは別のプロダクションなのです。

ニュースター・プロダクションもまた幸福の科学が母体となっている芸能プロダクション。

大川隆法氏の長男、大川宏洋(ひろし)氏が代表です。

清水富美加 アリプロダクション

教団内では副理事長を務める大川宏洋氏。

アリプロ設立にともない、ニュースターから移籍するタレントもいます。

 

「アリプロ」の通称であの音楽ユニットに風評被害?

アリプロことアリプロダクション設立にともない、あの有名音楽ユニットが迷惑しているのではないかとひそかに話題になっています。

そう、アリカ様こと宝野アリカさんがボーカルを務めるALI PROJECT(アリ・プロジェクト)です。

清水富美加 アリプロダクション

宝野アリカさん、片倉三起也さんによる音楽ユニット。

ローゼンメイデンの主題歌を多く手がけたことで有名です。

アリ・プロジェクトも通称アリプロ。紛らわしいですね。風評被害の予感が否めません。

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ