逮捕された元KAT-TUN田中聖の現在は?ユーチューバーに転身?

スポンサードリンク

田中 聖容疑者を大麻所持で逮捕 元KAT-TUN

アイドルグループKAT-TUNの元メンバーである田中聖容疑者が逮捕されました。

田中容疑者は5月24日、東京渋谷区の路上で大麻を所持していたとして大麻取締法違反で現行犯逮捕。

田中聖 現在

26日午後に警視庁が家宅捜索。

田中容疑者の車の中からは、大麻の吸引の際にも使われる巻き紙のほか、フィルターやライター数本と、市販のタバコの葉が見つかっている。

引用元:田中容疑者「タバコをブレンドして吸った」

逮捕時、車内から大麻の花とみられるものが見つかっていますが、田中容疑者は「自分のものではない」と容疑を否認しています。

 

逮捕された田中 聖容疑者 ブログがヤバイ?

大麻所持で逮捕された田中聖容疑者。

車内から吸引道具が見つかっていますが、田中容疑者は「タバコをブレンドして吸っていた」と供述しています。

田中聖 現在

「巻きたばこを自分でブレンドして吸っている」と供述。

大麻所持で捕まった田中容疑者ですが、ブログに不可解な内容を記していたことが話題となっています。

問題の記事は2016年11月に台湾・台中のフェスに参加したことをつづった日。

このブログの後半は、最終日の夜の話で、「ってか最終日の夜よ!夜中さ!ホテルの窓をコツコツコツコツ誰かノックすんのよ!ここ21階の部屋だぞと!ってかうるさくて寝れねーよって思ってたら、15分ぐらいそれが続いて少し静かになったなと思ったら今度風呂場からその音がし始めてさ!もううるさくて寝れねーのよ」と21階の部屋に泊まっていたにもかかわらず、窓を誰かがノックしていた…と記述している。

引用元:田中聖容疑者 ブログで気になる記述「コツコツ誰かがノックすんのよ!」

田中聖 現在

ノックの音は大麻による幻覚症状?

ホテルの窓がノックされたという記述。

大麻使用者の症状には幻覚や妄想があげられます。

田中容疑者の場合大麻の植物片や葉を巻く紙などが押収されているので、大麻使用はほぼ確実なのではないでしょうか。

 

田中 聖容疑者の現在 バンド活動をしていた

KAT-TUNを脱退しジャニーズ事務所との契約も解除した田中聖容疑者。

気になる現在はというと、INKT(インク)というバンドで音楽活動をしています。

バンド内でKOKI名義で活動している田中容疑者。ボーカルを担当していました。

田中聖 現在

INKTは4人組のロックバンド。

今回田中容疑者が逮捕されたことにともない、INKTは活動休止を発表しています。

 

ユーチューバーになっていた!?田中 聖容疑者の現在

KAT-TUN脱退後は活動内容が不明瞭だった田中聖容疑者ですが、なんと今話題のユーチューバーになっていたという情報が。

田中容疑者は2016年、スマホ用ゲームアプリ「ジョーカー〜ギャングロード〜」とコラボ。

ゲーム内のキャラクターとして登場しました。

田中聖 現在

ゲーム内では「田中聖」として登場。

そしてなんと「ジョーカー」の公式ユーチューバーにも認定され、動画内でさまざまなコラボ企画を実施していきました。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ